
--年--月--日 --:--


2009年!!

2009年01月04日 00:07

新年、明けましておめでとうございました!!

年末年始はどこへ行っても食べて食べて~で、ずっと満腹感がおさまらないね・・w
とまぁRO日記なんで、ROのコトも何か書かないとだ・・・

09010300.jpg
あ、穴あけまして、おめでとうございます・・・
うわまじこんぐらいしかねーしww

というか最近ね!?何かあるたびに皆してSE品を渡してきて
期待した目で見つめられて・・・やるしかないじゃん!?ww
特に名前長いHwiz!たびたび渡す上にゴールデンってついた変なもんばっかw
お金はないけど、勢いで結局やってしまう!だからお金たまんねーんだww
09010301.jpg
ぼーん。
これもゴールデンヘッドギアね!
あとはなんか属性本だったり、マジコだったり、ゴールデンメイスだったりww
SEって、精錬より割に合わないよね・・w

09010303.jpg
成功しても結局+6という中途半端っぷり・・!
りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz

とまぁ、こんな近況は感じで!
あとはハイプリ装備新調したりして臨時によく顔出してましたw
そん中でも思わぬ人から「ぶwログ」見てます~を頂いて、なかなか嬉しいもんですね!

もうなにげに1年たったのかな?
今日はそんな、ぶwログから1つお知らせがー!!
追記でどうぞw
[2009年!!]の続きを読む

1,5倍クリスマス

2008年12月27日 19:44

08122710.jpg
ちょっと時期過ぎたけど・・!ww
メリークリスマス!でした!

08122714.jpg
こっちは発言かぶりすぎて読めねぇしww
このSSについては先にうるるのブログで紹介されてるけど・・・
本人は全く知らなかった事実をここで今発表しちゃおうかな・・・

08122712.jpg
うるるを除いた3人が集まって何やら話している様子。
何か対ファラオの作戦でも立てているのかな??


08122713.jpg
wwww
言い出したの俺だけど、なにげにトラさんもひどくねぇ!?wwww
早くこれ見ないかな、うるる・・・

そのあとはまぁサンタ服着たり死んだり、サンタのままファラオに遭遇したり。
んであとは戦闘!

08122715.jpg
なんか主にトラさん達が頑張って無事に終了ー!おつかれさまww

終わったあとまた皆サンタなっちゃってポタ出せないどうしよう
08122716.jpg
実に簡単な方法だった。

そういえば、ヤファ探しもサンタでやってみた。
08122711.jpg
ポタいらなくなった。
とまぁサンタ服満喫してましたw

クリスマスと同時に今は1,5倍期間ですね!!
というワケで、さっそく狩りに行ったりしてました。
[1,5倍クリスマス]の続きを読む

平地BOSS攻略

2008年12月22日 17:52

08122112.jpg
りあすさん寝相悪くねww

はい、こんばんは!
少し風邪ひいたりもしたけどまぁまぁ元気です、寒いけどw

先週に引き続き昨日はまたGvに参加してみました。
というわけで先週今週とでGv中に撮ったSSとか載せてみようかな!
0812213.jpg
エンブレムで隠れてるけど!しっかり撮ったぞおおおおw

うん、まぁなんていうかゴメン。
これしか撮ってないwwww

Gvとか滅多にしないし、いいよねww
あとはGv以外でもまぁ狩りとかもボチボチ行ってますw
ってコトでまたいつもの近況報告を!

0812218.jpg
気になった人は多いはず!
何だろね?これ・・・ファラオでも出てくるかと思ったら特に何もなかったw

0812211.jpg
ありすとメリと、勢いで捕まえたるなちーの4人でトール3!
狩りペースが激しくて青石がすごい勢いでなくなったww
そして2人の尊い犠牲の上にサラc_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
また行こうw

あとはなんかふぇんこがコンロンで・・・
08122111.jpg
宣伝してたりww
コンロンも今日で終わりだっけ??

あとはちなこが無事に
0812212.jpg
スナ転生おめ!!1,5倍中に90がんばww

0812210.jpg
あとこれ・・・本当は俺との間に名無しチャットあったんだけど・・・
そろって出発でチャット消えたせいでこんな位置関係にww
出発したんならチャット消せよおおおおwww

とまぁこんな感じで!!
なんかTOPのほう長くなると鵺さんからまた重い言われるんであとは追記!
[平地BOSS攻略]の続きを読む



