
--年--月--日 --:--


もろく

2008年09月14日 02:51

こんばんは!ちょい遅いけどモロクパッチきましたね!
新装備、新c、新MAPに正直ついていけてない感じだ・・・ww
皆は新しいもんとか手に入れられたんかな!?

とりあえず簡単に気づいた変更点だけ!かるーくw

もろく
まずは新スロットエンチャントですね、これは!
カートとかにあったもん適当にやってとりあえずゲイボルグだけ成功!w
前にファラオにもらったホリロブもとってあったけどまぁ、ダメでしたw
あとはかなーり昔にお気に入りだった海賊頭巾なんかも懐かしさで4つ5つ叩いてみたけど・・・
1個もできんかった!こんなのまで買ったのにww
もろく5
150kだったからいいけどな!w

あとは一番最初に気づいたこれ。
もろく2
チェックすると装備公開とかできるんだねぇw
でもMAP移動とかリログで毎回非公開に戻るみたいで使い勝手は微妙かも?w
あえて使うとするなら・・・
もろく4
こんな閲覧売りチャットなんてどうでしょう!
これで露店キャラいない人も複数同時に売りチャットできるww
まだ誰もやってないぽいしチャットエリアに新しい風を吹かせたい人にはオススメ!!
精錬値とか、ささってるcとかそういうのも書かなくて楽なはずw


あとこれは、りすてーから教えてもらったんだけど!
もろく3
この余白の部分。クリックするとPT要請できるみたい。
ギルドウィンドウ、友達リストから出来るみたいだね!
G狩り中でのPT編成とか、GvよくわからんけどGv中に後からPTもらう時、変更する時とか・・・
画面内行かなくていいし、そういうので使えそうじゃね!?w
この機能は教えてもらうまで全く気づかなかったw


とまぁ、モロクの新MAPとかには全く触れないというモロクパッチ記事でした!
↓追記は見てますとかw
[もろく]の続きを読む

生きてます。

2008年09月01日 19:04

ご無沙汰_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
すげーーーー久々の更新です!
最近またちょくちょくワンデーで顔出してます、生きてます!
まだブログ見てくれてる方も結構いるようで相変わらずの「ぶw」コールもらってるぜぇぇww

そんなわけで近況報告から。
帽子
中央かぷらにて、珍しい?懐かしい人を発見したのもありノリで青箱を買ってみた。
帽子に靴に。
帽子に軽い期待を抱きつつ鑑定すると
帽子 
バルーンでした!死んでるけどバルーン!

王
普段はドロップ相性悪い王だけど、今日は太っ腹でした!
思わずSS撮ったw

とまぁ、自慢したトコロで次!次!!
慰め

なんか接続薄い間に色々と新装備が・・・、ローソンとかもあるしw
その中でもまずこれが気になった!!ってコトで即購入w
GXを手に入れたハイプリが行くトコロってやっぱ、あそこじゃね!!?
GX がいる

GX がいる 
うへへw
前にやかん実装の時もガイルやりにきたけど、こっちのが全然はえーな!w

GX せいれん
でも調子に乗った。コイツはさすがに無理か・・・・

GX セイレン
なんて諦めるワケもなく!再挑戦。
爆裂中は火鎧、頭も#に戻してひたすら耐えて・・・
爆裂切れたら聖鎧に慰めで反撃ひゃっほー!
を、繰り返して・・・何分ぐらいやってたのかww

GX セイレン 
最後はまさかのサンクずれ→当たった1発でセイレン南無・・・
あんだけやって!まさかのサンクフィニッシュ・・・orz

えー、まぁたれ慰めがあればハイプリでもソロでセイレン倒せます!
経費は合計でwsp250本ぐらいとイグ実3つか4つぐらいかな??試したい人はどうぞww

おまけ。
GX 尻 
下にいるHwizさんは、ろまんてぃっくwisで知られるブログ「なんてこった」の人です!
SS撮らせてくれてありがとうww

GX 亀
ちょ、ダメージしょぼい上に死ぬこれwww
このあと死んだけどww

とりあえず狩りのマンネリ打破!を求める人にはうってつけの装備じゃないでしょうか!
あー、いい買い物をした・・・ような、そうでもないような
まぁ皆も使ってみるといいよ!暇つぶしにはほんと最高だww

ってコトで追記ちょこっと書いて今日はおしまい!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
[生きてます。]の続きを読む

ご無沙汰・・・

2008年05月08日 04:08

やばいすごく間あいた・・・
めっちゃあいた・・・生きてるよちゃんと!
さて、更新しようとSSフォルダをのぞいてみたものの・・・
データルとハイドラ兜と見てますのSSしかないんだけどおおおおおw
ま、まぁもうちょっとでHwizも90達成で生体ペアとかの話も書けるかなぁ

データル

まぁデータルはいつもつないだらまず最初に見に行って1回だけ倒して~っていう日課みたいなものでw
でもアクセは結構出てくれてるんでうれしいね!

データル2

これはデータル中に追加できた金オシから盾_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ここで運を使ってデータルは何もくれなかったけどね!たしかw

データル3

これは、おあたとえんじゅに見つかってじろじろ見られながらの対戦。
正直何回もやってきた今でもミスる時はミスるし見られてると緊張するww
あれなんだよね・・・呼び戻しでハイドラ動いた時にDSのカーソルがハイドラに飛んで攻撃あたって動き出したりとか・・あれがやっぱ一番多い失敗かなぁw

データル4

これは、くれいとじざっこにじろじろ見られながら!
あんま見るなよおおおおおおおww

まぁいつかきっとアクセ更新じゃなくてデータルc更新の日がくるさ・・・

チュンイーc

こんな風にぽろっと出てくれたらいいのにw
これは久々に生体行くコトになって、とりあえず風矢材料の猫眼石をとりにいったら・・・ポロっとw
やっぱり狙ってない時に出るもんだねぇ。ヒェグンcとかじゃなくてよかったww

sメモライズ

あとはこんなのも。メモライズは基本安いんでたまに見かけては爆破してます!
指貫もちょくちょくやってるけどメモライズと違って手数料がなぁw
メモライズ何挿そうかなー、カリツかペノかなぁ・・

鵺さんオーラ

それから今日鵺さんがオーラになりました。
おめでとう!AFKから戻るのがあと15分遅かったら見れなかったww

氷点

これは久々に1Day復帰してたレテ!
かなり久々だったみたいで、とりあえずブログのネタ作りのためにちょうど買ってあった氷点弓を叩かせてみたww
見事にクホってくれたΣ(゚ペ;)次は+7頼むよ!

さぼり aya

今して・・・る・・・

さぼり ひな

もうちょっと・・・

さぼり りあす

う、うん・・・

さぼり レテ

皆して!!

さぼり 鵺

鵺さんの得意技、人の「ぶw」につなげ発言!今してるよおおおおおおお

ってコトでこの他にもかなり更新しろしろ言われてきてるんで更新しようw
かなり前に言われてたやつもあるけど気にすんなあああああああ
[ご無沙汰・・・]の続きを読む



