
--年--月--日 --:--


ボスSS整理。

2008年04月19日 03:25

キノコぶw

ともっこに呼ばれて行ってみたら・・ぶw
頑張ったね!テレポ運悪すぎてキノコ消えてたら・・・

こんばん!すげぇサボったような気がするww
まずは近況報告的SSでも紹介!

MHP装備

ウール+タイダル着けながら思い立ち、倉庫にあるもんだけでMHPできる限りあげてみたw
意外といくもんだね!後で思ったけどアクセはHMCとかの方が上がったかな!?

アサマスク

ビョルグがドロップ。アサシンダガーに引き続きまた変なもんを・・・・
次はあれ頼むよ!ライダーバッチだっけ?あんま見ないけど出るのかなw

ソーン

あの強いガイアスみたいなやつから!ソーンシールド!
ふぇんこペアの利点は即買取ってもらえる。

疾風1

叩いたらできたんで倉庫のコウモリ挿してみたw
なんかこう・・・使うかどうかは別としても風、水、地、火全部+7で集めたくならない!?w
たぶん弓手持ってる人とかはそろえたい気分になるはずだ・・・
あと挿すc迷わないってのがいい!

疾風

スキルエフェクトはすぐ消えちゃって上手く撮れんかったw
でももしも発動時に敵を倒すと・・・この状態で硬直するww
だせぇええぇええぇ

望遠鏡

なんか知らないけど望遠鏡の話してたらこんな流れに。
とりあえず撮っといたw

+8SoP.jpg

でんかの嫌いな精錬SSも。
なんかできそうな気がして勢いで叩いたんだ・・
過剰品は買うより自分で作る派なんでこれはよかった!早くもっとSoP生かせる狩場に行けるようにしないとw

タイトルのボスSS整理!だけどすでにこの時点でSS整理みたいな空気になってるよね・・
ま、まぁいいよね・・んじゃあMVPSSにゴー!
[ボスSS整理。]の続きを読む

出血をなおすアイテム。

2008年02月27日 14:29

ろりこんにちは

ろりこんにちは。
音姫専用アイサツらしいΣ(゚д゚|||)
見かけたら言ってあげてください!

なんか最近特にレアも出ないし、まともな狩りも出てないのでネタが・・・
とりあえず間に合わせMVPSSでごまかしつつ
MVP  蜂

ソロではたぶん一番楽な蜂。こいつのc帖ってやたらいいcばっか出るのは気のせいかっ

MVP  怨霊

これは結構強くなったけどAXペアだとかなり楽ちん!
でも探しにいって空振りだとかなり無駄な時間なので呼ばれた時ぐらい。。

MVP セニア

ちなこに呼ばれて外支援もらいながらセニア。
ちょっとハプニングあって最後寝転んでるけどぎりぎりセーフww

とまぁ、ちょっとだけMVPSSで時間稼ぎしてから・・・
タイトルの出血をなおすアイテムの話!
[出血をなおすアイテム。]の続きを読む

BOSS熱再び

2008年02月13日 03:26

Σ(゚Д゚;)・・・連続更新の後はいつも間あいてる気がするww
最近はというと。
TBM  WS

ハワードが3,4匹?いたのでちょっと生体で初のTBMをやってみたり。
こんときは珍しく鵺さん参加のトリオ!
鵺さんのタゲのとり方とか動き方が俺のプリに少し似てた感じがして久々にプリでも生体いきたくなった!

あとは、もんちとにげらさん加えて4人でも行動したけどやっぱスナ2は面白いねw
でも回転がはやくなりすぎて逆にSPきつくなってたΣ(゚Д゚;)・・・
気分的にはガンガンいこうぜだったので死ぬには死んだけど、稼ぐつもりで動けば結構いい感じの効率出てたんじゃないかなぁw

それから、ひなペアの時はADOPも付き合ってくれるからいつも挑んでるけど
ALK.jpg

今まで毎回途中で邪魔がはいってたALKも、ついに

ALK2.jpg

倒し切れたε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
これでペアではあとAWSだけだね!今は火矢を持ち歩かないので相手にできないw

さて生体もほどほどに、最近はまたボスに顔を出してます。
スナだったりハイプリだったり、正直MVPSS集も見飽きたかと思うけどww
とりあえず載せ載せ。
[BOSS熱再び]の続きを読む



