
--年--月--日 --:--


幸運のガントレット。

2011年09月15日 17:16

おひさしぶwりー
夏は過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。
夏風邪はバカがひくと言いますが、今風邪をひいてる俺はぎりセーフでしょうかw

ROのお話。
先日ログインしてみるとミミックcの高騰がやたらと目につく・・・
何故だろうと露店を見ていると、どうやらこれが原因らしい。

2011091500.jpg
↑これ

[幸運のガントレット]
数々の宝石を見つけたドワーフが使っていたというグローぶw。
身につけると幸運が舞い込むという。
Mdef+3
モンスターを倒した時、一定確率で
 「損傷したダイヤモンド」
 「ダイヤモンド2カラット」
 「ダイヤモンド3カラット」
をドロップ。

損傷ダイヤはさておき、2,3カラットはなんか10kとか30kとか高かった気がする。
これは!!と思い露店で即購入w
さっそくメカで装備し、OD2Fに突入!!
気になるドロップ率は追記で。
1,5倍期間ということもあり非常に混雑していたので30分だけの結果報告。
2011091501.jpg
↑こんな感じ
まぁ当然だけど、損傷が25、2カラが15、3カラが4個です。
関係ない鉱石類は鉱石発見スキルねw
ダイヤのドロップ率は・・・
 損傷ダイヤ・・・結構出るな
 2カラット・・・まぁまぁ出るな
 3カラット・・・たまに出るかな
みたいな感じです。
これに斧やら他のドロップも入れてOC10で売却すると
なんと約800kに
なかなかの稼ぎ具合w

しかもこれにはスロット空いてるんでカードをさせばさらなる増収が見込めます。
まぁ無難なのはミミックcかプラズマcなのかなぁw
もしくは・・・、アリゲーターをさして
 「四葉のクローバーの幸運のガントレット」
なんか無駄に幸せそうだぜww

そんなこんなでミミックcを探すも・・・ない
なければ出せばいいんじゃねえ!?ってことで
2011091503.jpg
c帖チャレンジするも、ダメでしたww

最近はc帖が調子良くて、この前は・・・
2011091502.jpg
なかなかの黒字&ミミックcも出たのになぁww
このミミックcはとっくに売ってしまったあとでした


ということで幸運のガントレットの簡単な報告でした。
長く狩り続けるなら買っておいてもいいかも?
俺は元取るほど狩れなさそうなんでそのうち売っちゃいそうだww

んではまた!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. 諭吉 | URL | mQop/nM.

    Re: 幸運のガントレット。

    なんかぶwログ復活してるしー!

  2. らび | URL | JFV7PswU

    Re: 幸運のガントレット。

    いつの間にか復活してぶwwwwww

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/96-2fb9d7c1
この記事へのトラックバック



