
--年--月--日 --:--


すいか。

2011年07月29日 21:26

2011072900.jpg
ウィリアム・テル的な?

こんばんは&おひさしぶwりでございます!

更新するたびお久しぶりなブログもどうかと思いつつ、ひっそりとまた更新しますw


ROの方は、一時期休止みたいな雰囲気だったんだけども三次実装辺りからちょいちょい顔出してます!!

ってことでログインしてみると、こないだまでのポリンイベントとはまた変わってすいか割りが流行ってる様で。
血枝出るよ!の言葉につられて行ってきましたスイカビーチ!
まぁどのキャラがいいとかもよく考えずにログインしてたレンジャで行ってみましたが・・・

2011072901.jpg
レンジャつええな!!
足もはやいし、何よりウォーグストライクの速度と射程が便利過ぎたw
まぁ人多いんでなかなかありつけないことも多いけどw

そして各々特技を活かした攻防がっw
同職や騎士系のスピアブーメランが強敵でした
あとは、「なんだケミか」と油断させてからのトマホーク!!とか
ジェネ足はやいw とか

その他にも・・・
2011072902.jpg
すいか帽子ですいかの振りしてこっちの足を一瞬止めさせる、すいかすいか詐欺やら



2011072903.jpg
幅寄せしながら相手の索敵範囲を狭める走法やら



2011072904.jpg
こっちの重量超過を狙った緑ハブ爆弾やら


普段は陽気な砂浜が熱い戦場と化していましたw
血枝も割と出る感じだし、収集品とか料理も売れるしで小銭稼ぎにはいいかも?!



そんなこんなでまだ息してるんで今後ともよろしくお願いしまっす!w





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/95-7bf9a0d6
    この記事へのトラックバック



