
--年--月--日 --:--


生きてました。

2009年12月10日 19:43

200912106.jpg
久々の更新なのに・・・ろくなSSがなかった。

ってことでお久しぶり!
どんだけぶりだろ・・・前回お盆休みとか言ってるしww
ってもまぁ復帰というわけでもなく暇を見つけて1DAYで遊んでる感じです、細々と。

まだここ見てくれてる方もいるようなのでたまには更新!
なんか接続する度に新しいパッチきててもうわからないけど・・・
200910033.jpg

ほらこんなに旬を過ぎたSSしか・・・

まぁとりあえずSSフォルダに入ってたSSでも見てって下さいw
200910030.jpg
この頭のカエル実装されたのいつだっけ!?もはや名前すら覚えてないww

200910031.jpg
あとはー、これはバカンスに行ったときのSSかな?

200910032.jpg
特等席でゆっくり観戦w


200912100.jpg
これはあれだ・・・MVPセニアと交戦中に普通のセニアcが出てるシーン、くそうww
しかもたしかこれ拾えず消えた記憶がw


200912105.jpg
これはマンドラゴラキャップ!なかなか俺好みな装備!どっかで使い道探そう・・・

なんかこう結構前のSSばっかだけど一応新しいところも行ったよ!
名前わかんないけど・・・やたらクエが長くて、だいぶ予定時間をオーバーしちゃった・・・
前提クエ多すぎじゃね!?w

200912107.jpg
こういう入力系のやつ、いつも1回は失敗するの俺だけ?w

200912101.jpg
マンモスよりでけぇww

んで新しいダンジョンの方は、なんかメモリアルD?は最後必死過ぎてSS撮れずにおあたw
行く途中のところはそれなりに敵見てきたけど
200912103.jpg
こいつ強くねー!?w
クエ中だし鎧とか適当で行ってて、まさかのMBで一気に2人撃沈したww

200912102.jpg
んでさらにアンフロでもないからこうやって氷放置が多々・・・
ダンジョン自体は特にレアもなさそうでどうなのかなと思ったw
とにかく!!もうあのクエだるいww

200910037.jpg
で、なぜかふぇんことは氷2SHOTが多い気がしたw

200912108.jpg
んじゃまぁとりあえずSS貼り付けただけだけど更新完了!
以前よりは接続率も上がったんで、時間合えば遊びにいこうううう

クラルテ屋さんの店主も復帰したようで、負けないように更新していく!!予定w
それじゃ、また今度!!


コメント

  1. ぬえ | URL | UGOQk9/c

    ぶwろぐなんてもう見てません

  2. ふぇんこ | URL | CGwBZSZU

    Re: 生きてました。

    SSの名前隠れてないから!

  3. ぴろ | URL | -

    Re: 生きてました。

    >鵺さん、ふぇんこ
    二年越しのコメ返し、そーりーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/94-898a562b
この記事へのトラックバック



