スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年!!

2009年01月04日 00:07

新年、明けましておめでとうございました!!

年末年始はどこへ行っても食べて食べて~で、ずっと満腹感がおさまらないね・・w
とまぁRO日記なんで、ROのコトも何か書かないとだ・・・

09010300.jpg
あ、穴あけまして、おめでとうございます・・・
うわまじこんぐらいしかねーしww

というか最近ね!?何かあるたびに皆してSE品を渡してきて
期待した目で見つめられて・・・やるしかないじゃん!?ww
特に名前長いHwiz!たびたび渡す上にゴールデンってついた変なもんばっかw
お金はないけど、勢いで結局やってしまう!だからお金たまんねーんだww
09010301.jpg
ぼーん。
これもゴールデンヘッドギアね!
あとはなんか属性本だったり、マジコだったり、ゴールデンメイスだったりww
SEって、精錬より割に合わないよね・・w

09010303.jpg
成功しても結局+6という中途半端っぷり・・!
りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz

とまぁ、こんな近況は感じで!
あとはハイプリ装備新調したりして臨時によく顔出してましたw
そん中でも思わぬ人から「ぶwログ」見てます~を頂いて、なかなか嬉しいもんですね!

もうなにげに1年たったのかな?
今日はそんな、ぶwログから1つお知らせがー!!
追記でどうぞw

えー、もう何人かには話の流れで言ってあったんだけども。
ROの休止に伴い、ブログ更新の方も一旦停止します!!

休止については何かあったとかじゃなく
リアル環境の変化によるものなんで、ご心配なく・・!

時間が空けば1DAYでたまに顔出したり
今後、一旦落ち着ければ状況見て復帰も考えてるんで
そん時はまたよろしくお願いしますw

そういえば、少し前に撮ったSSで
09010302.jpg
商人誰か忘れたけど、これが実はぴたり賞!
あとでなんかあげるね・・・穴あき金パンツとかでいいかな・・・

とまぁ、ぶwログを読んでくれていたり
RO内で様々な「ブログ見てます」と声かけてくれたり
ずら~っとブログリンク貼らせてもらったり
狩りや雑談、今まで付き合ってくれた皆様!
ありがとうございました!!

それじゃあまたいつか遊ぼう!!
あ、こんなん書いたけど明日まではいるから「何でいんの?」とか言うなよー!?w
それじゃまたねぇ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴぁ | URL | -

    Re: 2009年!!

    なんでいるの?
    そこのSSに写った商人より
    ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. こなん | URL | lEPD.dko

    Re: 2009年!!

    mskpr結局やってない!
    戻ってきたらスタぶwしようぜええ

  3. りお | URL | o6.nH2Qo

    Re: 2009年!!

    あけおめ!

    今度から「ぶwログ見てます」じゃなくて、「なんでいんのw」にしますね!

  4. りすてぃ~ | URL | 4SZw2tfw

    Re: 2009年!!

    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    >りすてーに頼めばエル5個で済んだのになぁorz
    いや何でもないけど、10回復唱してみました。


    早く戻ってきてね!
    HiWizと狩りしたいよぅ。

  5. りあす | URL | -

    Re: 2009年!!

    早く帰ってきてね!
    風紋さん、いないと強気になれないの!(ぁ
    まってるよ!v-12

  6. ぬえ(蜜) | URL | UGOQk9/c

    Re: 2009年!!

    ずっと思ってたけど、黒縁貸したままだったよね・・・

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    Re: 2009年!!

    >ヴぁゆ
    これヴぁゆかw
    今1dayでいるから、見つけて何でいるの言いにきてww

    >コナン
    mskprそういややってないな!
    バーサクLK一瞬蒸発させたいぜw

    >おちゃ
    なんでいんのw 毎回言われたら凹んできそうじゃね!?w

  8. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    Re: 2009年!!

    >りすてー
    エル少ない時はりすてーが一番!ww
    あ、HPオーラおめ!

    >りあすさん
    強気ってなに!?w
    いない間にボスc出すなよおおお

    >鵺さん
    なんかもう完全に私物化してたよごめんww

  9. お茶あまみ | URL | -

    Re: 2009年!!

    ぶwログみてます!




    と言いたかったです(こら

    帰ってくる頃には(ほぼ80%がたときでこの力で)転生してるので、風さん’s廃ウィズでお城連れてってくださいな。





    休止してるのまったく知らなかった某なんちゃって廃ウィズより。

  10. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    Re: 2009年!!

    >お茶
    あれ、休止言わなかったっけかww
    ハイウィズ93?ぐらいだから83がんばれー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/90-35342f54
この記事へのトラックバック



