
--年--月--日 --:--


アトロス

2007年09月11日 03:55

20070911033109.jpg

こんばん _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
単品のSSは、こういう冒頭で適当に貼って使うといいね・・!
これ見てHD撃ちたくなったウィズは相当いるはず。

さてさて、タイトル通りアトロスに少しハマってました
ハイウィズペアとスナペアで何回か試した感想?みたいのをw

ハイウィズペア
20070910090247.jpg

SSは前のと同じだけど気にしないで!
いちおう取り巻き分けるコトもできなくはなさそうだけど、結局呼び戻しの時にSGかすっていつか死ぬっぽいので丸ごとプリがかかえて。
2HQまでは、ただひたすらSGを当てていくだけ!
取り巻きが0になってる間にアスム等、支援かけなおしをしておくといいかな
2HQ後は取り巻き込みだとすごい勢いでSW消費するので、取り巻き出てる間はウィズ側がヒールスクロールなどでSGディレイキャンセルするとプリ側は助かると思います。

スナペア 罠
20070911034251.jpg

アトロスは取り巻きを1匹まで削っても平気みたいで、本体罠にかけたら1匹残して他は倒しちゃうと楽。
1匹にした時、スナ側にガリオンついてたら邪魔!って人はスキッドでタゲをプリに飛ばしたらいいかなw
罠にかかればもうあとは罠更新しながらDSするだけ!
爆裂もないし、2HQもない!その場からまったく動かない忠犬アト公の誕生です
20070911034752.jpg

MVP撮ろうと思ったのに、このスナ座ってやがるうううう

スナペア SW
20070911034852.jpg

今度はアンクルを使わないパターン
まぁ取り巻きを1にするのはかわらず、今度はスナ側が持ちます。
あとはひたすらSWとDS各自こなすのみ!
2HQまではLAも支援かけなおしも全てにおいてゆとりがっ
そんでSS見て思ったけど、ガリオンのSBめっちゃ綺麗じゃない!?w

スナペアはお財布に優しく白Pもほぼ0で、餅も多くて80個とか・・!!
なかなかオススメだと思ったw


また別の職で行ったら追加で書こうかなぁ
まだまだ新鮮味があって、楽しめるアトロス特集でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/9-8add6a8d
    この記事へのトラックバック



