
--年--月--日 --:--


1,5倍クリスマス

2008年12月27日 19:44

08122710.jpg
ちょっと時期過ぎたけど・・!ww
メリークリスマス!でした!

08122714.jpg
こっちは発言かぶりすぎて読めねぇしww
このSSについては先にうるるのブログで紹介されてるけど・・・
本人は全く知らなかった事実をここで今発表しちゃおうかな・・・

08122712.jpg
うるるを除いた3人が集まって何やら話している様子。
何か対ファラオの作戦でも立てているのかな??


08122713.jpg
wwww
言い出したの俺だけど、なにげにトラさんもひどくねぇ!?wwww
早くこれ見ないかな、うるる・・・

そのあとはまぁサンタ服着たり死んだり、サンタのままファラオに遭遇したり。
んであとは戦闘!

08122715.jpg
なんか主にトラさん達が頑張って無事に終了ー!おつかれさまww

終わったあとまた皆サンタなっちゃってポタ出せないどうしよう
08122716.jpg
実に簡単な方法だった。

そういえば、ヤファ探しもサンタでやってみた。
08122711.jpg
ポタいらなくなった。
とまぁサンタ服満喫してましたw

クリスマスと同時に今は1,5倍期間ですね!!
というワケで、さっそく狩りに行ったりしてました。
08122700.jpg
ただしオーラペア。
意味ねぇしwww

ルイーゼ帽の効果の、クリスマスボックスを落とす。を狙って敵の多いJP1Fで!
いやー、やっぱJP1面白いなww
ディミックいなきゃもっとスムーズに歩けるけど・・・
逆にディミックいなかったら歩きすぎて釣りすぎて・・・とかもありそう!?w

08122701.jpg
まぁ、はしゃぎながらひたすら走り回ってMSずどどどどd

08122702.jpg
なんかリンゴとかも出たけど。
サンタポリンいたのか、まさかのヴェナートかわかんないけどw

08122703.jpg
それでもひたすらMS!!MS!!
ダメージの滝が気持ち良すぎたww

08122704.jpg
クリスマスボックスもちょろちょろっと出たかなぁ?
このSSでも出てるけど探してみてね!簡単だけどww

あ、クリスマスボックスおまけ。
08122709.jpg
JPのエレベーターんとこだけど、ここでもしっかり出た出たw
ってこれもまたもや1,5倍関係ないヴェスパー狩りだね・・・おあたww

あ、あとあれだ!
ルティエでの結婚費用が半額らしいよ!w
誰か忘れたけど、知らない人も何人かいたなーw

ってコトで、なんか勢いで・・・
08122705.jpg
してみました。
エンジェリングx2かな?沸いたw
他の人んときは相変わらず嵐とかも沸いてたぽい?
マガレとかも昔いたけど、今年どうなんかなぁw

08122706.jpg
って祝福しろよー!!!
りあすさんの寝相のほうがひどいわ!ww

08122708.jpg
GD2でいきなりハイドラ連れてくるような嫁ですが・・・


08122707.jpg
仲良く、1,5倍でも何でもBOSSをいじめていこうと思います。
※ペクソジンをHDで狩るとHwizでもSP切れるらしいww

とまぁ結局全然1,5倍関係ねえな!?w
自キャラ1%も上げてない、おあたw

狩りはHPriばっかで!狩り以外はBOSSだし!
BOSSいなくても、ちなこがwisで教えてくるしー!
とか言いつつ、そんな状態が一番楽しいんだけどもww

08122717.jpg
ちなこいつもさんきゅー!ww
久々に血斧見れた・・・!!

これが年内最後の更新?になるかどうかわからないけど
今年も「ぶwログ」見てくれた方々、ありがとうござましたー!
それじゃよいお年をー!!
またね!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. *潤華* | URL | -

    Re: 1,5倍クリスマス

    知らない間にそんなやり取りがwwwwwwちくそおおおおww・゚・(ノД`)・゚・

  2. よんた | URL | unfRF2B2

    Re: 1,5倍クリスマス

    さんたwwwwwwwwバカスwwwwwwwwww
    マガレの名前は「お母さんは反対です」らしいよw

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    Re: 1,5倍クリスマス

    >うるる
    頑張って探してくれてありがとうねwww
    でもネタバレする前に、死ぬとか勘弁してくれ!ww

    >よんた
    あ、マガレやっぱいるんだw
    よんたも来ればよかったのにな!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/89-28819da4
この記事へのトラックバック



