
--年--月--日 --:--


平地BOSS攻略

2008年12月22日 17:52

08122112.jpg
りあすさん寝相悪くねww

はい、こんばんは!
少し風邪ひいたりもしたけどまぁまぁ元気です、寒いけどw

先週に引き続き昨日はまたGvに参加してみました。
というわけで先週今週とでGv中に撮ったSSとか載せてみようかな!
0812213.jpg
エンブレムで隠れてるけど!しっかり撮ったぞおおおおw

うん、まぁなんていうかゴメン。
これしか撮ってないwwww

Gvとか滅多にしないし、いいよねww
あとはGv以外でもまぁ狩りとかもボチボチ行ってますw
ってコトでまたいつもの近況報告を!

0812218.jpg
気になった人は多いはず!
何だろね?これ・・・ファラオでも出てくるかと思ったら特に何もなかったw

0812211.jpg
ありすとメリと、勢いで捕まえたるなちーの4人でトール3!
狩りペースが激しくて青石がすごい勢いでなくなったww
そして2人の尊い犠牲の上にサラc_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
また行こうw

あとはなんかふぇんこがコンロンで・・・
08122111.jpg
宣伝してたりww
コンロンも今日で終わりだっけ??

あとはちなこが無事に
0812212.jpg
スナ転生おめ!!1,5倍中に90がんばww

0812210.jpg
あとこれ・・・本当は俺との間に名無しチャットあったんだけど・・・
そろって出発でチャット消えたせいでこんな位置関係にww
出発したんならチャット消せよおおおおwww

とまぁこんな感じで!!
なんかTOPのほう長くなると鵺さんからまた重い言われるんであとは追記!
はい、追記いってみよう!
タイトル通りの平地BOSS攻略についてですが・・・
あまり過度な期待はしない方がいい・・・

今回ターゲットになった1匹目は
ピラB4Fに生息するアモンラー。
PCには真似できないFP直置きという何ともうらやましい仕様のBOSSです。

今回は簡単に無傷でFPを消す技を紹介します。
0812215.jpg
こう設置されたFPに対して・・・



0812216.jpg
BSを起こすだけ^^

くだらなwwww
※もちろんこのBSは自キャラですよ!w


さ、さぁ次のターゲットは。
沈没船2Fに出没する船長ことドレイク
ドレイクと言えばWBのLv10が有名ですよね。
対策をしてないと相当なダメージ量・・・
今回はそれを逆手にとった作戦で攻めてみようという流れに!

0812221.jpg
準備した装備はこちら!
そう、自らのWBで苦しむがいい!という作戦なワケですが。
威力UPの為に

0812222.jpg
火鎧を装着。
さらには、ふぇんこに鎧コートまでしてもらって準備は完璧!
まぁ、なんていうか見た目はとても地味だったwww

0812223.jpg
右下のほうに一応WBのエフェクトも見えるかな?
左上の連続白ダメが反射WBのダメージですね!
結構いい感じでダメージ出てるけど・・・やっぱり反射も確率なんで時間はかかりますww
コートが切れるぐらいは時間かかった・・・コートって何分だ?w

そしてようやく
0812224.jpg
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
まぞかったww
紹介しておいて何ですが、もうやらないと思います

あれ、結局くだらないまま攻略おわったwww
だから期待するなって・・・

ドレイクMVPとれたんでついでに他のBOSSでのMVPも!
0812217.jpg
これはRSXかな?
タイミング良くふぇんこが転べばMVP!w

0812220.jpg
こっちはDOP!
これは何だろ、NFだったんだけど対抗があとちょっとんところで死んで・・・
引っ張ってSG1,2回?で終わったから被ダメのが↑でMVPだったんかなw

最近は知り合いでもちょくちょくBOSSに挑戦しはじめてる人とかいるみたいなんで
ド、ドレイクとか参考にして頑張ってください・・・

あと久々に
0812214.jpg
BAP兜っ
ずいぶんと安くはなったけど、やっぱ兜ってだけでなんか輝いてる!

んじゃあ今回はこの辺でw
あ、そうだった
08122113.jpg
また撮ってやったああああああああww
油断大敵だね!


それじゃあ寒いので皆も風邪には気をつけて!
またね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. りあす | URL | -

    (´・ロ・)ゥゎー!

  2. りお | URL | o6.nH2Qo

    ヾ(゚ω゚)ノ゛

    Gvのssがあれだけだったなんて・・・

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りあすさん
    (´・ロ・)ゥゎー!
    これ最近お気に入りなの?w

    >お茶
    うん、あれだけだった・・・
    あ、あと最後の集合SS的なのもあったかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/88-6f982326
この記事へのトラックバック



