
--年--月--日 --:--


ローグvsアサシン

2008年12月13日 16:13

こんにちは!意外と間隔あかずに更新じゃない!?
さてさて今回はローグvsアサシンということで!
この記事自体は昔から書く予定だったんだけど、なんか結局書かなかったww
色々メモったりしたのなくなっちゃって今回また行ってきたんで、新旧SS混ざってたりするけど・・・

と、本題行く前にいつもの近況報告的なSS整理を。

0812131.jpg
気になって見てみたけど、これは・・いやまさか売れるわけが・・・



0812132.jpg
売れてよかったねwwww

0812133.jpg
あとは、あんじゅとなぜかHPrix2で狭間03へ。
この人間型と、あと物質は普通にMEでいけるんだねぇw

0812134.jpg
・・・これはww
あんじゅちょっとしっかり倒して!?w
普通にサンクのが強かったけど・・・9999ヒールが無理だねあれ・・
殴って止めるにしても1回でも止められないと9999・・・サンク何回分!?w


0812135.jpg
これは何だろう、なんか途中で飽きたよねww
まぁ次はちゃんと火力連れていこうww


んじゃ本題のほうへ!
さて、ROの1stキャラがアサシンということで結構シーフ系は好きなんだけどもw
シーフ系にも大人気の狩場、スリッパMAPあるよね!
あそこで狩りをしてる時に、ふと「アサの高ダメ二刀とシーフの高速スナッチャ、どっちが良いんだろう」
とか考えた事ある人ー!い、いない!?w

まぁそんなこんなで30分だけど実際にやってきました!
大体どんなもんなのか予想しながら読んでみてくださいw

まずは登場人物。
すりっぱ AX
バカピロ2  AssassinCross
レベル・・・99/70
ステ・・・Str > Agi >> Dex=Vit=Luk カタール、二刀スイッチ型。
趣味・・・EDP誤爆
口癖・・・名前に触れないでww


すりっぱ Rog
Bakapiro   Rogue
レベル・・・95/50
ステ・・・Agi >> Str=Dex >>Int  Agi短剣スナッチャ型
趣味・・・盗作上書き
口癖・・・三段10持ってない?w


すりっぱ ケミ
-Cart- Alchemist
レベル・・・71/42
ステ・・・Str >> Dex=Vit   とりあえずメマーしとこう型
趣味・・・露店巡りで無駄遣い
口癖・・・また金なくなったww


まぁなんか飛び入り参加のケミとかもいるけど気にしないでいこうww
簡単なルール?としては・・・
・MAP手前で付与して切れるまでの30分間
・収集品は店売り。魔女砂1,2k、黄石300z、ネイチャ4,6k、オリ原3kで計算
・基本ハエ移動、デモパンはタゲられた場合だけはしっかり倒す
・アイテムは基本的に全部拾う、他の人が捨ててったのは拾わない
・攻撃手段は殴りのみ。(AXはスティとかSBr無し、ログは盗作スキルとかSA無し。)

こんな感じかな!
装備はほぼ同じ物を使用。
0812136.jpg

0812138.jpg

狩り自体はなんか殴るだけだからこれといって載せるSSもないんだけどww

途中経過はこんな感じ!
すりっぱ 途中
これ昔撮ったのだから、装備とかちょい違うんだけども、許してねww

AXは二刀でざっくざっく斬って。
ローグはスナッチャでもりもり盗んで。
ケミはチャリンチャリンお金ばらまいて。

んで30分経過で、結果発表!!!
0812137.jpg
これがローグかな。

消耗品はハエ309個で、おいしい魚はなんと0個!
収集品+露店品-消耗品で・・・526,044z/30min (OCDC10)

アサクロの方は・・・
0812139.jpg

消耗品はハエ395個で、こっちも魚0で済んだ!
また合計から消耗品代を引いて・・・387,508z/30min


ケミは・・・
0812130.jpg
チャンプさん、ご丁寧にありがとうございますww

キャラセレで確認してEXPも合わせて発表!

ローグ・・・EXP:941,256   Zeny:526,044   /30min
アサク・・・EXP:1,011,118  Zeny:387508   /30min

こんな感じになりました!
金銭効率は思ってたよりも差がついたなぁw
EXPはもっとAXが抜けると思ったら、意外とそうでもなかったみたい!
まぁ運次第でこれとは結構ずれたりもするかもだけどw
スリッパ狩りの参考にでもなればと思います!
モンクとか持ってたら、そっちでもやってみたかったんだけどねぇw

んじゃあ影の薄かったケミに最後〆てもらおうと思います。
よろしくー!!



すりっぱ 清算
おあたwwww

ってコトでおしまい!
なんか更新中に載せろ!載せないと借りてる武器返さないとか言ってきたくれいもいたけど・・・
サブPCの方だったんで残念ながら諦めたいと思います

んじゃあまたね!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. ぬえ | URL | UGOQk9/c

    チャンプなら1hでネイチャ120~190だったよ。
    運に左右されまくり・・!
    効率は頑張って1hで2.8mくらい。

  2. こなん | URL | lEPD.dko

    バカピロ2って名前について
    詳しく教えてください

  3. ヴぁ | URL | -

    バガピロじゃなくてバカピロだったのね
    純真な俺の心を弄びやがって!!

  4. さかげ | URL | -

    おいおいCT狩りを忘れないでくれよ!

  5. りょこ | URL | -

    意外とローグ強いね!

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    おお、ネイチャ数だとローグと同じぐらい?
    EXPは全然負けてるけどw

    >コナン
    うぜぇwwww

    >ヴぁ
    勝手に勘違いww
    でも一時期、取引名が文字化けするバグあった時「グガゴロ2」だったw

    >あらc
    CT強いけど・・・強いけどww
    ちょ、ちょっと10hやってみて収支報告頼むわ・・・

    >りょこ
    ローグ意外と稼げるんだよ!
    火山1とか行くともうちょい稼げるかもw

  7. tina | URL | -

    とりあえずメマー自重!

  8. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ちなこ
    メマーって使い始めたら止まらないよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/85-f8235992
この記事へのトラックバック



