
--年--月--日 --:--


見てます一気に整理!

2008年12月09日 17:38

みてま こんきゅ 
すっごい急かされてるww
こんにちは!
すれ違う友達に更新急かされまくってます!
久しぶり?に見てますSSずらーっといこうかなw

まずは近況!
0812090.jpg
なんか全然見えないけど・・・
ひなwizオーラ?のやつだと思う!おめでとうw

もうすでにHwizに転生して・・・
0812091.jpg
AMP移動キャンセルでプロを疾走したりとかしてました。


あとはなんか微妙なドロップ達が・・・
0812092.jpg
りすてーとの狭間ペア。狭間で初めて装備出たかも!?
次はちゃんと高いの出たらいいなぁw


0812093.jpg

0812094.jpg
ちなこのハンタとペアでトール!
手裏剣にカタールに・・・どっちもあんま拾ったコトなかったけど、またしてもいらないレアw
なんかこの日はやたら微妙なのばっか出る日だった・・・

あとはLKでBOSS初挑戦!
0812095.jpg
初でこれはどうなのかww
あんじゅMEなのによく頑張ったとおもう!おつかれw
また行こう・・・お金たまったら・・

んじゃあとは見てます!
なるべく言ってくれた人のは載せてあるはずw
↓↓
アニタ
これ相当前のSSだな・・・遅くてごめんねww

かど
かども更新ちょっと遅くなってないー!?w

でこ
よく見たらなんかきもいPTだw

なっか
露店かぶり、おあたww

みてま ヴぁゆ
ぜろぴ、もっとちゃんとしっかり発言かぶせて邪魔しろよー!

みてま うさ
最近重くないって鵺さん言ってたよ!?たしか・・・。あ、うさろぐ見たよこないだ!

みてま オレ
カフェのはもうなんかSS多すぎてやべーんだけど!?ww

みてま ござる
これもヴぁゆだっけ・・・、ってこれもSS古っ!この記事の先頭で転生してたひながまだwizだw

みてま コナン
最近だけだろ!どうせまたすぐに広告とかでるww

みてま さくぞう
音姫のぶろぐで変態宣言してたさくぞうさん!Gvまた今度遊びいくねw

みてま たくぼん
たくぼんって一時期見なかったけど休止してたの?w

みてま ちなこ
更新した!次はインプcで更新させてえええ

みてま つばきん
金パンツ見つかったか!?w

みてま でこ
また枝買ってくね・・・てか、カフェと同じでデコも多すぎるんだけどww

みてま でっていう
ぶwっていう!

みてま なっと
納豆はおいといて、なんか右下の「りすて」が気になったww

みてま ぷぅ
こw とかなつかしいな!またレディムしたいねww

みてま ふぶき
コイン100枚宣伝ありがとう!w
あ、まだ名前なおしてないね^^;

みてま リーラン
こっちもコイン100枚!お祭り実行委員会から謝礼とかもらえないかな!?w

みてま やいば
読んでくれたらキエル行かないよ・・・

みてま りあす
放置じゃねぇぇぇえ
ってかカフェとかを抜いてたぶん一番多いよ!?りあすさん!w

みてま りすてー
畑の中のりすてーカボチャから見てます!これ一番多くて何カボチャいたんだろうねw

みてま りっど
生体ペア中でも頑張ってSS撮るんで見てください・・!

みてま ルシ
本当にここの溜まり場いくと連鎖でどんどんww
でも顔出さなすぎて誰が誰かわからなく・・・

みてま 納豆
納豆はおいといて、→のコナンがハイプリ似合わないと思った

みてま 八重桜
よくクホってるなぁ・・とおもって見てたらまさかの見てます!w

みてま 涼子
更新したよ!なんか拳聖いきなりだったけど、よろしくねww

みてま 刹那
これも結構前だな!覚えてるかなww

りあす
また出たりあすさん・・・

りあす2
また出たwww
通り過ぎるたびに言うしね!?w

綾
綾を何回見ても起きていません。

神無
これもビビったww
あのプリさんとどっちが先にニブルいくんかなーとか思ってたらまさかのみてます!ありがとうww

鵺さん
騒がしくなかったらさみしいくせに・・!

るなちー
逃げられそうだったけどちゃんと撮った!るなちーもSS撮るの頑張ってねww


よし・・・とりあえず目についたのは大体載せたはず!
最近メンテやたら多いけど、めげずに頑張ろうww
んじゃあまたね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. りょーこ | URL | -

    今度からは打ち逃げしよう!ヾ(゚∀゚)ノ゙

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りょーこ
    打ち逃げするとさ、SS切り取る範囲増えて・・・
    おっきくなるからやめようよwww
    まぁばっちり撮るけどなー!

  3. りあす | URL | -

    (「`□´)「キシャー

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りあすさん
    そんなに氷放置SS撮ってほしいの!

  5. こんきゅ | URL | K576E6ak

    ちょっとおおおおおおおお
    ほんとにのせないでよおおおおおお
    しかも一番上!ていうかこれ結構前ですよね(’v’)?

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ちょおおおおおおお
    載せちゃダメだったのかよおおおおおおお
    これ相当前だなたぶんww
    でもあれだよね、実際最後に会ったのも相当前だしww
    今度会ったら、ろまんてぃっくな何かをするね!

  7. ぬえ | URL | UGOQk9/c

    ちょっと貯めすぎじゃない・・

  8. るな | URL | -

    逃げ切れなかった・・・!
    きっちりSSを撮るコツ教えて欲しいですw

  9. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    う、うん・・・ずっと使ってなかったから・・・

    >るなちー
    トールん時も全然撮れてなかったね!w
    なんかもう「ぶw」で始まる文章見た瞬間に・・・
    カーソル相手!左手ショックエモ!そんでSSキー!
    そのうち慣れるよー!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/84-326b6d73
この記事へのトラックバック



