スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


攻城戦SE

2008年11月30日 13:01

0811301.jpg
更新遅れました

ご無沙汰_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
間が空き過ぎると・・・撮ってあったSSもなんか今更感が出てきて使えなくなるとかよくあるよねww

ってワケで近況報告的なSS消化の方向で行こうかな!
まずはタイトル通りの攻城戦SE!!は、やってないので分かりませんww

そういえば先日の記事で光ってた騎士が
0811303.jpg
無事LKになりました・・・!
最初まったりやってたけど、始めたら一瞬だったw

あとは砂のほうも久々に
0811305.jpg
98にLvUP!!
98/69がとりあえずの目標だったので@JOB40%上げたら一息だw
ありがとうね、ひなw

・・・特に狙った記事じゃない場合は追記で区切るタイミングが分かりにくいなww
ま、まぁいいか!あとは続きに書くね!
さて、タイトルにある攻城戦SE!!!
実は・・・まだやってないんで何もわかりませんww

ってコトでSEと同時にきた変更点の話とかを!
・アンクルがASで飛ばなくなった
・罠の巻き込み倍加効果がなくなった
・生体のADOPがテレポートしなくなった

よく聞くのはこの3つだけど他にもあんのかな??

アンクルがASで飛ばなくなって一番変わるのはやっぱりボスとかADOPかなぁ?
08113010.jpg

0810308.jpg
こういった楽してBOSS狩り!!が出来なくなったね!
まぁスナでBOSSとか滅多にいかなかったからあんまり変わらないけども・・・
アビスペアの途中でそのままデータル!ってのが出来なくなったのが少しやりにくいかなw

普通の狩りではCTとかFTBMとかの倍加消えたら、本当終わってる?w
逆にCTBMにポイント振らなくてスナのスキル振りが楽になったと考えたらいいんじゃねww
生体ペアとかで欲しかったサンド5がやっととれる_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

もうひとつの生体ADOP飛ばないっていうのは・・・
実は生体スナペアだと、アンクル飛ばせないっていうのと重なって非常に厳しい状況w
特にALKなんかはもうどう倒せばいいのか・・。

逆にwizペアだと
0811306.jpg
楽になりすぎたw
ALKなんか凍らない+SG通るでさくさく過ぎるんじゃねw
IWの時間さえ把握しとけばwizで対ADOPはもう全然こわくなくなったね!

ってコトで結果的にはそんな騒ぐほどの変化はなかったような?w
まぁいいか!どんな変更でもそのうち慣れたら変わんないよねww

あとはおととい?だったか忘れたけど・・・
帰ってきたら、あんじゅとなのはが暇そぉ~~~にしてたんで
とりあえず発展途上wiz達の面倒を見てきました。
0811307.jpg
Lv70と76だっけ?詠唱おせえぇwwww
まぁCBしたりJTしたり、なぜかSG1打ってたり・・・色々自由なwiz達でした
もちろん剣Gも倒したよ!

0811308.jpg
次起きる時はちゃんと面白いこと考えといてねww

0811309.jpg
本当に自由すぎるww

12月中は結構暇なんでもっとちゃんと更新しますね!
てかいつのまにか30000Hitも終わってて、おあたww

あ、最後に・・・
0811302.jpg
これ気に入ったww
皆も色んなエモ試してみるといいよ!

んじゃあまたね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. またかよ鯖の住人 | URL | 4buavXpg

    毎日更新されてないかチェックしてますでごわす。

    ということでぶwwwwwwwろぐ更新がんばってください。
    密かに友人にも広めてます(いろんな意味で

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >Irisの住人さん
    ま、毎日見るとか結構プレッシャーだなww

    広めてくれるのはいいんだけどいったい誰なのか・・・!
    中で会ったら声かけてきてね!w

  3. ジュミ | URL | -

    98おめっとさーん、一応Aはタロットで飛ぶらしいよねー、ところで弓がそろそろ転生なんだが初期お勧め狩場教えてアモーレ。

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >じゅみ
    タロットでは飛ぶみたいだね。でも温もりで見てる感じ、職そろってんだしIWして倒したほうが早いんじゃねぇ!?って思うw
    ジオとかああいう植物っぽいのいけばいいんじゃん!?
    時間合えばトール連れてってやるよ!

  5. ジュミ | URL | -

    トールって死ぬ気配しかしない気がするw
    ジオは30分で卒業した!まだ71だけど!

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >じゅみ
    死んでも美味いから全然平気だけどなw
    71ならもう、行きたがってた棚臨時あるんじゃね!?
    がんばw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/82-e9a2fb92
この記事へのトラックバック



