
--年--月--日 --:--


トール火山

2008年10月30日 13:24

やっべ広告出ちゃったし!w
最近更新しろよという声があちこちから聞こえてくるので・・!
更新しますします!

今回の主役はコイツ。
08102716.jpg
つい先日光りました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
時期が近かったともの2ndぷりも、待っててくれた様で同時発光になりました!

騎士はLv75からトール以外行ってない様な・・・すげえお金かかったww
装備貸してくれたふぇんこ、ありがとうね!!

さてそれじゃあ今回はQ&A形式でトール狩りについて紹介していこうと思います!
なんか珍しく真面目な雰囲気がしてきたぞww
↓↓
トール火山Q&A!!

Q1.トール狩りでの装備は?

A. トールでの装備は、Lv75の段階ではHitを補う為にアクセに命中ガントレットx2を装備していました。最終的には片方外してサインにしてました。
08102715.jpg
武器については本当のトール特化ですね!!まぁふぇんこのです・・・帽子と服もふぇんk(ry
ふぇんこありがとうww

Q2.消耗品は何を持って行けば?

A. 基本2PCアスムが切れたら戻りの狩りなので、ハエとかSP剤はそこまで使いません。
俺の場合はハエ80、蝶30、白P250、餅80、水コンバ30、狂P8、イグ葉4前後で適当に補充。
戻ってきた時点で1回分に満たなければ補充、足りそうならそのまま宿→ポタでおkです!


Q3.てか白Pって贅沢じゃない?w

A. 確かに魚、アクセ付きのアイスや肉って選択肢もあるにはあるのですが・・・
0810278.jpg
こういった綺麗なBBのSSを撮る場合などは魚では間に合いません。てかこれ綺麗じゃね!?w
アイス、肉に関しては素騎士の場合Hitの関係でアクセ外せないのが・・・

Q4.インプうざくない?w

A. うざいw


Q5.
200810270.jpg
SOPが+7になりません


A. 失敗は成功の元!次は絶対+7出来るよ、頑張って!!

Q6.トールでの死因にはどんなものがありますか?

A. 一番多いのがやはり・・・
0810276.jpg
複数に囲まれてる時の脱衣ですね。脱がされてハエしようとしてもBB先行入力中で飛べなかったりとかもあります。
そしてこれには二次災害としてそのまま着るのを忘れて出発してしまうという非常に危険なものまであります。

あとは白P温存でSPPぎりぎりのHP維持していたら、くらう直前にアスムが切れて・・・とかもありますね。

それとまぁ
08102711.jpg
気持ちの良いBBで調子に乗ってるとこうなります!
敵が多い場合はキャンセルBBすると回復が全く追いつかなくww

Q7.
08102712.jpg
消耗品出し入れが多いのでやってしまいます。恥ずかしいです;;

A.
 あぁ、このケースは非常によくありますね。
ショックエモをもらえると気が楽になるのですが、SSの様にAfkなのかリアクション薄いのか不明な人がいる時などはとても困ります。
とりあえず・・・
08102713.jpg

誤魔化してみましょう。
ちなみにこのチェイサーさん、直後に無言でログアウトしました

Q8.他の人とは一味違うコトをしたい。

A.
 メギンを作ればいいと思います。
ってのはまぁ無理なので・・・、代わりにこんなのはどうでしょうか!
08102714.jpg
ニュマクリップですね。
SPPはニュマで防げるので、アクセが片方フリーになってから使ってみました。
単体相手だと、ニュマ出る前に倒すorSPPきていまいちですが・・・
0810279.jpg
3匹、4匹またはボウGにタゲられながら戦闘する場合などはほぼニュマ維持できます。
カーサから複数同時SPPなどを無効化できるのでまとめて倒す時はかなり消耗品節約になります。
もったいないし、ハエで逃げるよりBBだろBB!!って人にはオススメの一品ですね!


Q9.効率はどのぐらいですか?

A.
 時間帯、ハエ運によっても差が出ますが・・・
教範50ありで、人が多くて共闘入っている時間で16-20M/h
人が少ない時間帯で14-18M/h
といったトコロでしょうか。最終日は1,5倍期間だったので残り20%が40分程度で終わりました、うめぇww

Q10.
0810273.jpg
鉄心が邪魔で他の人にカーソルが飛んでしまって自キャラに支援しにくいです。


A.
 宿の性質上しょうがないコトですね・・・ずれるか待つかして支援しましょう。
1分1秒も無駄にできねー!という方は・・・

0810274.jpg
PTを組んでPT窓から支援しましょう!!



Q11.
200810271.jpg
信じたのに・・・
A.
 ごめんw


さてさてトールQ&Aという事で騎士のトールソロ狩りについて書いてみました!
まぁ何だろ・・・色とか大文字とか多いと疲れるww
これから騎士でトール行こうという人達の参考になればいいですね。
りふぉとかも騎士作ってたし、がんば!!

んじゃ更新遅くてごめんね!
でもちゃんとしたぞおおおおお、またね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!









コメント

  1. よんた | URL | unfRF2B2

    ひゃっほいー!!!オーラおめ!
    エフェクト綺麗なの隙なら、/skipをoffおすすめ!
    あと185の倍数吹いたwwwwwwwwww

  2. ⑩ | URL | -

    SOPがwww

  3. 知 | URL | -

    オーラおめでとー
    オーラ吹いた記念で僕に+10SOPくれるといいよ

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >よんた
    ありがと_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
    /skipってなんか酔いそうにならないっけ?ww
    185頑張って数えてくれww

    >⑩
    一瞬だれかとおもったww
    SOPくほんのはメリの特権なのに・・・すまん!

    >ともくん
    ありがと!
    +10マインと+10カッターなら余ってるよww

  5. りお | URL | o6.nH2Qo

    騎士オーラおめ!

    貧乏人なのでトール狩りなんて出来ません・・・。
    そんなうちは廃屋で光りました・、。

    途中Sop精錬は狩りに関係ないんじゃねというのはスルーしておこう・・

  6. かど | URL | -

    倉庫の出し入れんとき、誤爆するときあるあるwwwww
    しかもチョイサー無言でログアウトわろたwww

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りお
    騎士育成のせいで色んな装備売り払ったよww
    廃屋は廃屋で面白いと思う!
    SOP精錬はトール行った人は誰でもするはず・・・

    >かど
    「3」とか言っちゃうと、結構まわりの人が「2」とか言ってくれたりすると助かるのにね!
    無言ログアウトは本当にさみしかったww
    友達のGの人だから今度ちゃんと反応してくれるように言っといてもらう・・・

  8. りふぉ | URL | -

    俺の騎士も転生したぜ・・
    スキルきつすぎてだるいっす

  9. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >り4
    転生おめw
    スキル完成遅めだけどポイントはそこまできつくなくねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/80-21ba2b98
この記事へのトラックバック



