
--年--月--日 --:--


色々。

2007年09月10日 09:20

20070910084407.jpg

レディム _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
20070910084420.jpg


はい、こんにちは!
ずっと昔のSSだけど面白かったから使ってみたw

つなぐと何となくボスをまず探しにいくんだけども・・・
今日はふぇんさんがいたので4回前まで知ってた鬼へ。
20070910085612.jpg

ちっちゃい頃に土掘ったらミミズいっぱい出てきたのとか思い出した・・きもいw

鬼空振り、蟻もいないし、船も亀も蛇もいないなんて・・
結局これしか発見できず
20070910090247.jpg

このあと、帽子が出ました!!!!



ドロップの紫箱からねww
はい、ピエロ帽でした。

そのあと神殿でペア狩りしながらグルナイ探すも空振りでお開きに。

ちょっとしてから、りすてーがメッセで亀行きたいって叫んでるので亀へ。
20070910090538.jpg

プリで走り回っててハゲにつかまると、もうどうしようもないねw
りすてーに助けを求めたら駆けつけてくれました
20070910090826.jpg

あるあるw

20070910090944.jpg

アンドレで死ぬLK

20070910091038.jpg

マヤパにSB280

多少SS撮るクセがついたもののまだ全然習慣になってなくてすごい寄せ集めSS集になってるw
ま、まぁそのうちちゃんとね・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/8-8b0e3cc9
    この記事へのトラックバック



