スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仮免ミランダ

2008年09月27日 05:22

こんばん_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
さてさて珍しく連続更新きました!
ってもまぁそれほど重要な記事でもないんだけどねww

ラグくじの新装備カルメンミランダの帽子ってのでちょっと遊んできたので・・!
とまぁその前に。

ファランさんと綾トリオで狭間03で遊んだ後かな?
南でずーーっとキルクエ手伝い募集してたスパノビさんがいたので皆で手伝うコトに。
まぁいつも眠い人は来なかったけど!w
キルクエ1
手伝いチャットに入ってる時にも不意打ち見てますが!
ちゃんと撮ったぜアニータさん!w

そんなこんなで、白河さんとともっこも参加していざリヒタルゼン!
途中、扉を通るところで交互に誰かがサバキャンされて大変だったww
やっとたどり着いた最後の扉。

キルクエ
この俺の笑いの意味はなんだろう!?



キルクエ3
初対面なのに、皆の冷静な突っ込みっぷりがうけたww

キエルも無事討伐!
キルクエ2
ラストシーン。
あれなんか蜘蛛の糸多くね?w

とまぁ、なにげに時間かかったけど無事にクリア出来たみたいで良かったねw
でも・・・空気読んでc帖あけてほしかったね!?w

さてさて↑↑の方のSSでもちらっとかぶってるシーンあるけど・・・
本題の「カルメンミランダの帽子」のお話いってみよう。

↓↓
カルメン
カルメンミランダの帽子。
被弾時ASで[魅惑のウィンク]発動。ってやつですね!
魅惑のウィンクは、聞いたところ人間天使悪魔種族のみで効果時間5秒。
かかった敵は・・・
カルメン1
ハートエモを出しながら追尾してきます。
つまり・・・!!!
取り巻きが人間天使悪魔のボスの場合、取り巻きを無効化できる装備になり得るのでは!?
と考え・・・取り巻き無効化できたら嬉しいボス→生体2FのMVPセニア
ってコトでその道中。

カルメン2
発動率はそれなりなんだけど・・・
モーションディレイ?が結構長く・・・しかも連続で発動するとヒールできない始末ww
ということでボスでの使用は微妙かもだw

カルメン セニア
やっぱりね!w
でも、獲物を倒したセニアと共に冷たい背中のDOP達の中で1人だけ俺の虜が!?w
う、うんそれだけ・・・

ボスで使えないとなると別の使い道を見つけなくっちゃだね!
うーーーーーん・・・・
じ、自分の好みの敵にハートエモ出させて自己満足!?・・・・ひでぇww

とりあえずまぁ新装備→試したい→生体3へ。の黄金ルートを今回もたどっていくわけですねww
生体のDOP達を虜にしてきました。

カルメン マガレ
これで今度からアスム自重してくれるといいんだけど・・・

カルメン セシル
ともくんと、すずに見守られた2人。
これからは爆裂#とかで俺のスナ1確しないでください

カルメン セイレン
魅惑のウィンザー!!
♀キャラでしないとダメじゃねww

カルメン ハワード
アッー!!
これはむしろ♂キャラで正解!?w
なんでハワードがホモとかってあれなのかよく知らんけどw

カルメン ガイル
ラストはガイル!
これクロークグリムした瞬間とかに決まるとクロークハートでついてくんのかな?w
いつかやってみたいな!

カトリは通常攻撃してくれなくて残念ながら撮れんかったww
カトリ狙いの人はLDとかすごい頑張ってね・・・

ってまぁくだらない更新だけど連続だよ連続!!
ってことで皆もDOP達と仲良くなってねww

んじゃまたね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぬえ(蜜) | URL | UGOQk9/c

    なんだ、浮気か

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    浮気って何がww
    ハートじゃなくって「被弾時、一定確率で敵がショックエモ」みたいな装備でないかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/79-92b06494
この記事へのトラックバック



