
--年--月--日 --:--


とーるとーる

2008年09月25日 05:06

こんばんー!
SSフォルダを見てるとトールSSばっかりになっていたので一気に放出しようと!w
まぁ騎士を作成してトールに通い始め・・・今は金欠のため休止中。回復代すげーかかるww

ってコトでまずはトール以外の近況報告などなど。
モロクの皮もらうクエストで、アクセ3種類もらえるのがあるけど。
効果はどれもそこそこな感じで何をもらうか迷ってる人も多いんじゃないかなw
俺はやっぱりまずは・・・これ!
死ブローチ
死のブローチ!クリティカル好きにはたまらない一品だねこれ!クリリングおあたw
さすcも悩んだけど、まぁ純粋にクリ率稼ぎでコボにしました。
これだとグロなしの人と組んでも結構クリ出るようになったかなぁw

もう1種類はこれ!
印章
これが一番人気ありそう?なASPDアップの印章。
シーフセットとかにするのがASPD極めるだけなら一番良かったけど・・・
まぁ使いにくくなるし、こっちも王道?でククレcをw
ローグで_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!してます!

装備つながりでもうひとつ。
ふぇんこ&りあすさんとトリオで何となくボスしようってコトに。

ふぇんこ「嵐で使ってほしい装備があるんだ。」


!?


老人
あ、これじゃないや

ルシウス
こっちこっちww
火アンフロ!
これをつけて欲しいが為に作ってくれたらしい・・・
まぁ元が嵐なんでダメージは実は地味だったんだけどw
今度はAカトリとガチる時にでも借りてみようww

ボスの方は紫とか以外はパっとしなかったかな。
撮れたSSもあんまりなかったやw
蛇
うん、あんまなかったw

んじゃトールSS集でもいってみよう!
↓↓
はい、トールSS集ということで!
ってまぁ考察とかそういうのじゃないんだよ全然・・・ごめんねww

とーる
776!!どっかのサイトに投稿しなきゃだ!?w
ってダメージよく見ると776めっちゃ出てるなこれ!w
ペアの時は一応挑むんだけどピアスは時間かかってダメだね・・・錐BBのほうが全然はやかったw

とーる2
ソロの時にイグ葉持ち歩くようにしました。
火山クエの救世主!?w
2F前とかで寝転がってる人は結構多くて、なにげに活躍してますww

とーる3
ビョルグも一応倒してるけど・・・
こんなコトしてるから余計に金減るんだね!w

とーる4
弓は一発レアが期待できるんで見たら倒してます。
アクセまだー!
ソロで弓を倒す時のコツは、広いトコロでやると吹き飛ばされてどうしようもないので・・・
ちょこちょこっと引っ張って誘導しながら、背中壁!西にも壁!な状況つくると射程から外れないので楽ですね。ソロじゃなくてペアの時もこれは意識するとかなり楽になるかもw

とーる5
でもこれは無理だとおもうよwwwww

とーる7
斧_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
なんだろうと期待したけどsなしドゥーーーーーム!おあたw
って斧のSSだったんだけど偶然マグニが綺麗じゃね!?w

っとまぁ、ここまでが本当はトールSS集だったの・・・
でも今日ノリでこんなキャラで突撃することにww
とーる8
そう、AXのバカピロ!!
死のブローチ手に入れてからクリで遊びにいきたくてw
トール行きのりすてーを追いかけて乗り込んでみた!w
視点まわってるから分からないけど、さっきの西壁+背壁のパターン。ずれないんで楽ですw

とーる9
剣ガディもクリでぼこぼこひゃっほーうw
SW連打でも一瞬の切れ目でHPがくっと減ってやばいねこれww

とーる10
それでも無事に撃破!
これだけでもうだいぶ満足だww

とーる11
まぁそれで残ってた白Pほとんど使ったワケで。
次のこれ、分かりにくいけどサラの途中で白切れて倒した時にはこのHPwww
SSで確認したら9でした!マグマリンにも殺されんじゃねえのwww

とーる12
この時は地形が悪く、こっちについてきてくれなかったんで・・・
ついEDPを・・・ついSBをw

とまぁそんな感じでAXでも普通に殴り狩りできたよ!
剣とかサラは回復もったいないけど・・・w
カーサとかインプは普通に倒せてたw

そんなワケでトールSS集でした!
んじゃまた次の更新までさよなら_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. ぬ@カレー | URL | yIDpJdro

    ぶwww
    騎士でトールとかw

    うちの子は廃屋ステなんでHitがたりないです\(^O^)/
    トール用なんですかに?

    アサクロはモリガン+運剣2刀でガディを耐えると素敵ですぉ!倒せないですけど…

    ではまた!ぶw

  2. 珠魅 | URL | gvAiHrck

    ところでアンフロ火で嵐に何の効果があるんだい、教えてバーニィ

  3. ぬえ(蜜) | URL | UGOQk9/c

    火アンフロはマゾ神の外人にうってつけですね・・

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >カレーぬ
    一応トールしか考えずにステ振ってきたw
    ってもアクセが命中ガントレットx2とかだよー、1つ借り物だけど!
    完全回避壁は楽しそうだけど、EDPとクリティカルのほうが楽しいよ!?w

    >じゅみ
    SGがちょっと痛くなって、ヒール回数が増えるぐらいかなw

    >鵺さん
    ね、自分のなら嵐と犬で毎回着ていくのに・・・

    ねーよ!w

  5. ともたろ | URL | bZfbELo2

    HP残り9・・!
    もうちょっとSW遅らせれば・・

  6. るな | URL | -

    リンクに追加ありがとうございます!
    勝手ながらこちらもリンクさせてもらいますねー。

  7. こんきゅ | URL | K576E6ak

    リンクありがとうございます
    ロマンティックWISとリンク追加しておきますね

  8. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ともっこ
    それ俺死んで、ともも死ぬ流れ!w
    SS狙ってSW遅かったら死んでたね!

    >るなちー
    リンクありがとう!
    よろしくw

    >ろまんてぃっく
    wisネタいっぱい考えとくね
    リンクありー、よろしくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/78-7791d6b9
この記事へのトラックバック



