スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もろく

2008年09月14日 02:51

こんばんは!ちょい遅いけどモロクパッチきましたね!
新装備、新c、新MAPに正直ついていけてない感じだ・・・ww
皆は新しいもんとか手に入れられたんかな!?

とりあえず簡単に気づいた変更点だけ!かるーくw

もろく
まずは新スロットエンチャントですね、これは!
カートとかにあったもん適当にやってとりあえずゲイボルグだけ成功!w
前にファラオにもらったホリロブもとってあったけどまぁ、ダメでしたw
あとはかなーり昔にお気に入りだった海賊頭巾なんかも懐かしさで4つ5つ叩いてみたけど・・・
1個もできんかった!こんなのまで買ったのにww
もろく5
150kだったからいいけどな!w

あとは一番最初に気づいたこれ。
もろく2
チェックすると装備公開とかできるんだねぇw
でもMAP移動とかリログで毎回非公開に戻るみたいで使い勝手は微妙かも?w
あえて使うとするなら・・・
もろく4
こんな閲覧売りチャットなんてどうでしょう!
これで露店キャラいない人も複数同時に売りチャットできるww
まだ誰もやってないぽいしチャットエリアに新しい風を吹かせたい人にはオススメ!!
精錬値とか、ささってるcとかそういうのも書かなくて楽なはずw


あとこれは、りすてーから教えてもらったんだけど!
もろく3
この余白の部分。クリックするとPT要請できるみたい。
ギルドウィンドウ、友達リストから出来るみたいだね!
G狩り中でのPT編成とか、GvよくわからんけどGv中に後からPTもらう時、変更する時とか・・・
画面内行かなくていいし、そういうので使えそうじゃね!?w
この機能は教えてもらうまで全く気づかなかったw


とまぁ、モロクの新MAPとかには全く触れないというモロクパッチ記事でした!
↓追記は見てますとかw
みてま こんきゅ
例のろまんてぃっくwisの人!今度リンクしといていい!?w

みてま うるる
うん、なんかいつもしょっぱなから変なテンションだよな!w
早く休止あけて戻ってこいよー!

みてま ござる
更新したぜ!

みてま なゆ
不意打ちだったけどポタ乗る前に捕まえたぜえええひゃっほううう

みてま ひな
更新されたよ・・・
ってこれだいぶ前のSSぽいけどww

みてま りあす
最近また復活した!ムチ大事にしてね!

みてま りすて
ギャンブルほどほどにね・・・

みてま 女王
オーラ座布団中に!
騎士団の時はさすがに撮れんかった!くやしいwww

他にも色々言ってもらってるんだけど、ブランクのせいかSS遅くておあたww
撮れなかった人ごめんよおおおおお

これからちょいちょい更新復活するんで、ぶwログをよろしく!
んじゃあまたね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ともたろ | URL | 9sEKsNyI

    ひまわり更新
    \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ひまわり早くsあけろー!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

  3. かど | URL | wLMIWoss

    初コメします。ぶwログ見てます…

    これはよい新手のチャット売り方法!
    さっそくマネしてみますねー(´^ω^`)ノ

    トールでマグマリンがたべてた鎧をひろった人でした。

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >かどさん
    おお、いらっしゃい!
    どんどんやるといいよっ
    流行ったらアイデア料がっぽり_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
    たぶん俺がいる時間なら鎧出すマグマリンいっぱいいるはず!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/77-fc97e853
この記事へのトラックバック



