
--年--月--日 --:--


生きてます。

2008年09月01日 19:04

ご無沙汰_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
すげーーーー久々の更新です!
最近またちょくちょくワンデーで顔出してます、生きてます!
まだブログ見てくれてる方も結構いるようで相変わらずの「ぶw」コールもらってるぜぇぇww

そんなわけで近況報告から。
帽子
中央かぷらにて、珍しい?懐かしい人を発見したのもありノリで青箱を買ってみた。
帽子に靴に。
帽子に軽い期待を抱きつつ鑑定すると
帽子 
バルーンでした!死んでるけどバルーン!

王
普段はドロップ相性悪い王だけど、今日は太っ腹でした!
思わずSS撮ったw

とまぁ、自慢したトコロで次!次!!
慰め

なんか接続薄い間に色々と新装備が・・・、ローソンとかもあるしw
その中でもまずこれが気になった!!ってコトで即購入w
GXを手に入れたハイプリが行くトコロってやっぱ、あそこじゃね!!?
GX がいる

GX がいる 
うへへw
前にやかん実装の時もガイルやりにきたけど、こっちのが全然はえーな!w

GX せいれん
でも調子に乗った。コイツはさすがに無理か・・・・

GX セイレン
なんて諦めるワケもなく!再挑戦。
爆裂中は火鎧、頭も#に戻してひたすら耐えて・・・
爆裂切れたら聖鎧に慰めで反撃ひゃっほー!
を、繰り返して・・・何分ぐらいやってたのかww

GX セイレン 
最後はまさかのサンクずれ→当たった1発でセイレン南無・・・
あんだけやって!まさかのサンクフィニッシュ・・・orz

えー、まぁたれ慰めがあればハイプリでもソロでセイレン倒せます!
経費は合計でwsp250本ぐらいとイグ実3つか4つぐらいかな??試したい人はどうぞww

おまけ。
GX 尻 
下にいるHwizさんは、ろまんてぃっくwisで知られるブログ「なんてこった」の人です!
SS撮らせてくれてありがとうww

GX 亀
ちょ、ダメージしょぼい上に死ぬこれwww
このあと死んだけどww

とりあえず狩りのマンネリ打破!を求める人にはうってつけの装備じゃないでしょうか!
あー、いい買い物をした・・・ような、そうでもないような
まぁ皆も使ってみるといいよ!暇つぶしにはほんと最高だww

ってコトで追記ちょこっと書いて今日はおしまい!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


慰め 



コメント

  1. ともたろ | URL | bZfbELo2

    \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

  2. らび | URL | JFV7PswU

    ぶ━━━━━━━━wwwwwwwwwwwwふぉうwwwwww

  3. ぬ@カレーのハイプリ | URL | yIDpJdro

    ぶwwww

    久々の更新おつかれさまです!
    この前の顔面デブはごちそうさまでした!

    たれ慰めはINTカンストハイプリには自殺の臭いがして怖くて使ってませんw
    死にたくないでござる!

    次回の日記もたのしみにしてますね!

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >とも
    一番おめでと_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
    あんな状態でコメつけると思わなかった!ww

    >らびー
    相変わらず意味がwwwwぶww

    >かれー
    あと20分はやく探しにいってりゃ俺らが頂きだったのに!w
    Intハイプリでやりたいなぁ、かなりダメージ気持ちよさそうだ・・!ぜひ試してくれえええええDLでwww
    次回もがんばる!

  5. りお | URL | o6.nH2Qo

    生体でGXとかまぞいね・・・。

    なんてドM。

  6. なのは | URL | X.Av9vec

    えええもううっちゃったの!?

    っていうかそろそろ装備返さなきゃねorz

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りおさん
    バトンのドMに「風紋」いれといていいよ!
    でも慰め買った人は全員するとおもうww

    >なのは
    売った!w
    6,5Mで買って遊んで6,5Mで売った!
    装備はまぁ使わないから急ぐとかは全くないぜ!
    なのは復帰しねえのw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/76-234ac042
この記事へのトラックバック



