スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰・・・

2008年05月08日 04:08

やばいすごく間あいた・・・
めっちゃあいた・・・生きてるよちゃんと!
さて、更新しようとSSフォルダをのぞいてみたものの・・・
データルとハイドラ兜と見てますのSSしかないんだけどおおおおおw
ま、まぁもうちょっとでHwizも90達成で生体ペアとかの話も書けるかなぁ

データル

まぁデータルはいつもつないだらまず最初に見に行って1回だけ倒して~っていう日課みたいなものでw
でもアクセは結構出てくれてるんでうれしいね!

データル2

これはデータル中に追加できた金オシから盾_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ここで運を使ってデータルは何もくれなかったけどね!たしかw

データル3

これは、おあたとえんじゅに見つかってじろじろ見られながらの対戦。
正直何回もやってきた今でもミスる時はミスるし見られてると緊張するww
あれなんだよね・・・呼び戻しでハイドラ動いた時にDSのカーソルがハイドラに飛んで攻撃あたって動き出したりとか・・あれがやっぱ一番多い失敗かなぁw

データル4

これは、くれいとじざっこにじろじろ見られながら!
あんま見るなよおおおおおおおww

まぁいつかきっとアクセ更新じゃなくてデータルc更新の日がくるさ・・・

チュンイーc

こんな風にぽろっと出てくれたらいいのにw
これは久々に生体行くコトになって、とりあえず風矢材料の猫眼石をとりにいったら・・・ポロっとw
やっぱり狙ってない時に出るもんだねぇ。ヒェグンcとかじゃなくてよかったww

sメモライズ

あとはこんなのも。メモライズは基本安いんでたまに見かけては爆破してます!
指貫もちょくちょくやってるけどメモライズと違って手数料がなぁw
メモライズ何挿そうかなー、カリツかペノかなぁ・・

鵺さんオーラ

それから今日鵺さんがオーラになりました。
おめでとう!AFKから戻るのがあと15分遅かったら見れなかったww

氷点

これは久々に1Day復帰してたレテ!
かなり久々だったみたいで、とりあえずブログのネタ作りのためにちょうど買ってあった氷点弓を叩かせてみたww
見事にクホってくれたΣ(゚ペ;)次は+7頼むよ!

さぼり aya

今して・・・る・・・

さぼり ひな

もうちょっと・・・

さぼり りあす

う、うん・・・

さぼり レテ

皆して!!

さぼり 鵺

鵺さんの得意技、人の「ぶw」につなげ発言!今してるよおおおおおおお

ってコトでこの他にもかなり更新しろしろ言われてきてるんで更新しようw
かなり前に言われてたやつもあるけど気にすんなあああああああ
みてま aya

リンクの名前「あうあーあん」にしとく!?w

みてま BS

やべ発言見えねぇww
これ誰かわからないけど、発言の内容的にらびー!?違ったらごめん!

みてま DAY

アポcまだカートにはいってるよたしか・・・

みてま Fran

そうです、ぶwログの方です!予想外の場面で言われたw

みてま Ix

だれえええええw シャッ ε≡≡_/ ̄_/(゚ε。)_

みてま syu

ぶw 危ないから離れてニュマしとけええええええw

みてま syu2

ほらwwwwだから言ったのに!w
職位ぴったり過ぎてふいたww

みてま あんでる

ぽちろぐも見てあげて!

みてま ヴぁゆ

更新遅いだけだよばか!!バッカス!

みてま うるる3

なんかどのキャラも職位が・・・・

みてま えあ

えあさんコメントつけたんだから見てよおおおおw

みてま エッグヴぁゆ

buwログ

みてま おあた

Dex20ぐらいあがる

みてま かど

俺もかどさんたまに見かけます

みてま コナン

アモンRO-も遅くね!?しかも俺よりひどい手抜き更新だし・・・

みてま ささ

18!!

みてま セレ

セレさんのって「堕落な日々」だと思ってもっかい見てみたら「怠惰」だった!ごめんww
リンクしちゃうよ!?

みてま つげ

日本語喋れよおおおお外人んんんん

みてま つんこ

いっつもつんこのモル腕指輪露店より安くして、先に売れてニヤニヤしてる

みてま でこ

デコ日記はどうなんだよwww

みてま てな

俺いっつも第一声で名前誤字るww

みてま テンコ

俺だよ俺俺えええええ

みてま ともゆず

ともくんの顔文字うるせぇぇぇえw
ぽろぐじゃないって!

みてま トラ

一瞬出されたと思ってショックうけただろおおおおおおおお、でもあれ自分が一番むなしくなるんだぜ

みてま なっと

もっとやれネクロ!

みてま ひな

じゃあ更新急かすなっ

みてま ひな2

言ったそばから急かされた

みてま ふぇんこ

ちょ、知らない人にいきなり宣伝するとかwwww
ナイスふぇんこ!最近よく、でんこって打つ

みてま ペ

どんだけ望遠鏡好きなんだこいつら・・っ!

みてま むつきち

むつきちのブログも確かどっかで発見したよ!どこだっけな・・次みっけたらリンクしとくね・・

みてま メリ

どっからクロークしてきたんだwwwafkしとけばよかったぜ・・

みてま ゆし

しるかwww

みてま ゆず

だからぼろぐじゃねえぇええぇ!今度俺もWSと狩り行きたい!

みてま ヨンタ

残念ながらヨンタのブログはまだ発見できてねぇw 誰か情報plz

みてま よんたろ

これ聞いたことある気がするけど何だっけ?w

みてま らび

いwwwwwみwwふwwww

みてま りあす

りあすさんその1

みてま りあす2

そんな娘に育てた覚えは・・・

みてま りあす3

精錬は心が折れるまで負けじゃない!

みてま リーラン

俺のデータルに近づくからだあああああ

みてま りっど

見てる場合じゃねぇ!w

みてま 杏子

PTPITPがお短で死LAw

みてま 棺

鵺さんの他にも、つなげ技の使い手がいた!

みてま 暁

普段のキャラと名前の文字数が違ってずれたらしい、なむww

みてま 月

ここでも急かされてるううううう、ごめんww

みてま 皇

怖い人!

みてま 蜂蜜

ごめん発言見えなかった!さっきのテンコさんとつなげて更新すべきだったね・・・
動かすのめんどくさいしいいか!

みてま 葉月

たまたま見つけたから起こしておいた!中身いるならキャストキャンセルの出番だったか・・

みてま 林檎

かなり前に訪問者リストで見つけてから、俺もちょくちょくのぞいてたよ!
ってことでリンクもOKもらったんで追加しときましたよろしくw

みてま 露店

あれこん時の露店なんだっけ?w

みてま 鵺

今したからもう言わないでええええw

と、まぁまた溜まりまくってたね。
ぎりぎり一ヶ月はあかなかったぽいし許して!
またなんか頑張ってネタ探しの旅に出よう。

んじゃまたねえええε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴぁ | URL | -

    ぶwログ更新まだですか?

  2. ぬえ(蜜) | URL | UGOQk9/c

    更新乙。明日もよろしく^^

    だっこ が気になる。

  3. こはる | URL | SFo5/nok

    ついに載れた(*ノノ)
    リンクは大歓迎ですー。
    私も更新しなきゃな・・・(´・ω・`)

  4. りすてぃ | URL | 4SZw2tfw

    長いヽ(`Д´)ノ
    データル中に金オシドスから盾が出たところまで見てギブアップしました。

  5. おちゃ | URL | o6.nH2Qo

    溜めすぎだよ!
    見るの疲れる・・(ぁ

    ぶwログ更新マダー?

  6. なのは | URL | X.Av9vec

    こはるさん(マッチョ)がのってて吹いた><

    私もGWにカード帳むしゃくしゃして1つあけたらチュンイーcでしたよ(゚∀゚)n

    売れるわけもないので買取屋で7Mで手放しますた(・ω・)ノ

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ヴぁゆ
    したばっかだろおおおおおおぉぉ

    >鵺さん
    「だっこ」はともくんのブログが前だっこだったからw

    >セレさん
    セレさんてあんま会わないよねぇw
    リンクしといたから更新がんばってね!

  8. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りすてー
    はええよ!せめて追記前まで読めよww

    >りおちゃ
    更新しないとドンドン溜まる!
    けどこれはまぁコメント返しみたいなコミュニケーションの一種だと思って我慢して!w

    >なのは
    チュンイーは9Mで売れたぞおおおおおお
    早くまたゴス出せよっ

  9. でこ | URL | ftr86F3A

    ぶwログ見るのに忙しくてでこ日記更新なんて無理です


    ああ忙しい忙しい

  10. ヘ(゚∀゚`ヘ) | URL | C2rNC6Ao

    気づいたらのってましたっ
    恥ずかしいので逃げますっ
    更新ガンバですーヘ(゚∀゚`ヘ)シャー

  11. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >でこ
    更新してなかったから見るの忙しくなかっただろ・・!
    てか返事もすげー遅くなったな、ごめんww

    >ヘ(゚∀゚`ヘ)さん
    誰だぁぁあぁその顔!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/74-7361b726
この記事へのトラックバック



