スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボスSS整理。

2008年04月19日 03:25

キノコぶw

ともっこに呼ばれて行ってみたら・・ぶw
頑張ったね!テレポ運悪すぎてキノコ消えてたら・・・

こんばん!すげぇサボったような気がするww
まずは近況報告的SSでも紹介!

MHP装備

ウール+タイダル着けながら思い立ち、倉庫にあるもんだけでMHPできる限りあげてみたw
意外といくもんだね!後で思ったけどアクセはHMCとかの方が上がったかな!?

アサマスク

ビョルグがドロップ。アサシンダガーに引き続きまた変なもんを・・・・
次はあれ頼むよ!ライダーバッチだっけ?あんま見ないけど出るのかなw

ソーン

あの強いガイアスみたいなやつから!ソーンシールド!
ふぇんこペアの利点は即買取ってもらえる。

疾風1

叩いたらできたんで倉庫のコウモリ挿してみたw
なんかこう・・・使うかどうかは別としても風、水、地、火全部+7で集めたくならない!?w
たぶん弓手持ってる人とかはそろえたい気分になるはずだ・・・
あと挿すc迷わないってのがいい!

疾風

スキルエフェクトはすぐ消えちゃって上手く撮れんかったw
でももしも発動時に敵を倒すと・・・この状態で硬直するww
だせぇええぇええぇ

望遠鏡

なんか知らないけど望遠鏡の話してたらこんな流れに。
とりあえず撮っといたw

+8SoP.jpg

でんかの嫌いな精錬SSも。
なんかできそうな気がして勢いで叩いたんだ・・
過剰品は買うより自分で作る派なんでこれはよかった!早くもっとSoP生かせる狩場に行けるようにしないとw

タイトルのボスSS整理!だけどすでにこの時点でSS整理みたいな空気になってるよね・・
ま、まぁいいよね・・んじゃあMVPSSにゴー!
ヴェナc 金

ちょwwwwwwついにきちゃったああああああああああああああああああ



ヴェナc 金2

残念ヴェナートでした。

ヴェナc 超

残念ヴェナートでした。

ヴェナc 超2

残念(ry

前にJP1で出たヴェナートはこうして有効活用されましたとさ。
最後には呆れられる始末wwヴェナート自重・・・

MVP  顔

落とすの忘れた。

MVP vsp

最近ちょくちょく遊びに行ってるヴェスパー!コアドロップするとこ見たいなぁw

MVP vspアポc

vsp中の1コマ。アポcおあた・・・本体からc出ろよおおおおおおw
ちなみにまだ売れません。
「あぽwログ見ました」って言った人にあげるよ

MVP RSX

最近さっぱり会えなかったRSX!やっぱこいつ強いよねぇw

MVP アトロス

やいばーまんから突如とんできたアトロス時間、久々にゴチ。
パルスストライクとか、あれ対抗いる時だとすごいカオスになりそうww

MVP キエル

杖!杖!キエル!こいつも新cあるよね!早くよこせよおおおおお

MVP キエル2

アクセ!アクセ!って安いけどねΣ(゚ペ;)
キエルHWペアは結構ガンバン+コーマが嫌らしくてヒヤヒヤするねぇ。王がかわいく見える!

MVP データル

アクセアクセ!こん時の鎧壊れたくれいの死にっぷりはすさまじかったwwww

MVP データル2

アクセアクセ!ハイドラに襲われそうだけどギリギリだったww

MVP ドラ

MVP_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ふぇんこに勝ったΣ(゚ペ;)hehe

MVP LOD HJ

結構珍しいと思うHWペアでのLOD戦。
この時に偶然発見したけど・・このSSを見てわかるようにHWの頭にはHJのエフェクトの死神みたいの出てません!HJ無効化きたぁぁぁ

原因はHWとLODの中間にある街灯?みたいなプチ障害物。
ニブルには結構これあるんで後衛は利用すると毎回ニュマ更新のめんどくささから解放されるかもw
まぁ隣接してSWでもいいけど、距離とったまま出来るんで安心感はかなり違う!

MVP セニア

ふぇんこがHD覚えたんで、普段あんまりwizじゃ微妙なBOSSもこの通り!
HDない頃は本当ね・・・風属性になった後とかFBで頑張ってたしね・・・

HDでこんなのも!
MVP 嵐

嵐!これもwizペアじゃ滅多に行かないww

MVP 嵐2

うん、HDあると楽勝だねw
まぁ対抗いたらHDちまちまじゃ勝てなさそうだがw

MVP ぺく

こんなのもww
MDEFも高め?でアスムもあるしサンクもあるしでやたら長期戦に。
でも途中でシニョンとか出た!HDのエフェクトのせいでドロップ見にくすぎだけどw
とまぁ、SGオンリーじゃないwizペアもちょこちょこっと紹介してみました。

んじゃあボスSS整理おしまい!!
見てますも、そろそろ放出しないと同じ人のめっちゃたまってくww
ってコトでたぶん勢いのままにもう1回更新とかしちゃうぜええええええ
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぇんこ | URL | -

    あぽwログ見ました!

    そろそろ自分のblogも更新しないといけないなぁ…

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ふぇんこかよww
    あんまり期待してないけど更新がんば・・・

  3. りお | URL | o6.nH2Qo

    あぽwログ見ました!

    うちもボス狩り連れてけYO!
    vspコア出したいいいいいいい!
    s錐出したいいいいいいいいいい!

  4. りすてぃ | URL | 4SZw2tfw

    私が休止する前からヴェナートネタやってたよね…1ヶ月以上同じネタ引っ張っても面白くないよ!!

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りおさん
    そんなもの幻想だああああああああああ!
    でねえよおおおおおおお!
    変なもんしかでねえよおおおおお!ロドサクとかアポcとか。

    >りすてー
    ヴェナートc出たのって割と最近だぞw
    りすてーもういない時じゃないっけw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/73-1a14e11b
この記事へのトラックバック



