
--年--月--日 --:--


ひどい生体。

2008年04月09日 02:41

兄貴

兄貴兜をもらった2人の第一声。ひどいww


ヴェナート

そしてさらにひどい生体の前に、ひどいヴェナートww
ふぇんことヴェスパー行く途中の道で何かやけにうるさいと思いつつ接触した瞬間・・・おあた
アンクル?なのかな・・このSSのヴェナート全部1セルに固まってたんだけどww
ひどいw

こんばんは!
最近ぽろっと出るプチレア運が!?
このヴェナートの時も1Fでヴェナc出たり。

アサダガ

ビョルグから短剣でたり。アサダガだったw

インバース

久々のインバース!最初いくらで売れたっけ・・14Mとか?w
安くなったもんだ・・・

石盾

定番の石盾も1,2匹目でぽろっと落ちたり!

ショットガン

あとはショットガン・・・売れなさそう・・・・・

血涙

これが一番意外すぎたww
ともっこと遊んでて、たまたまウンバラポタ所持してたんでウンバラポタ。
バンジーしようとしたら上のところにスコグル+プルスがいて・・・
サンクで掃除したらカターーーール!
ブラッディティアーズ!出血攻撃でガーディアン気分が味わえる・・・楽しいww

まぁそんなこんなで、そろそろタイトルの「ひどい生体」にいってみようか。
もうかなり前の話題だけどなっ!!!
ひどい装備

装備的には何もひどくはないんだけども。
場所がひどいワケでww

この流れは、ある日突然はじまった。
その頃、修道院2FのMVPヒバムおじさんにちょくちょく行ってたんだけども・・
終わった後そのままの装備で1つMVPBOSSに突っ込むとかって遊びが流行ったw

ひどい装備嵐

例えばこれは直で嵐。
みんな闇鎧なせいで凍りすぎwww
しかもカリツ盾なので爆裂属性とかもうゴロゴロ転がる始末。
全体氷化攻撃?で凍りまくり、やっとの思いで倒すと・・・

嵐MVP

ちょww
なんか俺がMVPにww
予想外すぎてわらたw

まぁそんなこんなで変な風に盛り上がるこの装備縛り。
ここはさすがに無理すぎたけどね・・・
ひどい装備トール

これは無理だww
根本的に無理があった。

さて、そんな感じでカリツ+闇鎧でセニア探し。
見つからない→3F突撃 の流れは誰でも予想できる流れだよね・・・

そんなわけではじまった闇鎧+カリツ盾固定の生体移動狩り!
まじカトリこええwww

ひどい装備生体

カトリを唯一持てるのが、教授のあやーまん。頑張って突っ込んでくれてたけど1回ミスるとほぼ死が見えるスリルがたまらないね!?

ひどい装備生体2

この頑張ってるチャンプはりすてー。
金剛でマガレ持ってたのに、あやーまんのディスペルで白P叩くコトにww
結局属性で死んでたね・・・

ひどい装備生体3

日を改めた第2戦。
今回は阿修羅もなし!LK冠廃聖教授の4人。
対セシル、HLとNBが火をふくぜ!?

ひどい装備生体4

あとタロットも。コーマもたまに輝いてたね!

ひどい装備生体5

最後は1人ずつ倒れていって・・・・ゲームオーバーw
でもこの死んだ場所が1の階段付近かな?
5からスタート→8→7→4→1と全滅もテレポもなしで進めたww
鎧も盾も何も持ち替えしない生体でも何とかなるもんだったね・・・
時給のほうも4M/hぐらいでてたんだっけ?忘れちゃったけどw
とりあえずあの装備で結構頑張れたと思う!面白かったww

ひどい装備生体兜

ぷちレアも出たしね!
まぁ普通の装備に飽きた人は変な装備で行ってみるのもいいかもね・・・
基本的な動きを理解したPTなら何とかなるみたいw

かなり前すぎてあれだけどww
またいつか行こうぜ!!!
んじゃあまたねえええ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    これはひどい外人

    1げっと_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

  2. ともたろ | URL | vS33MnQY

    カターーール!!
    ウンバラ行く前のアマツで遊んでたときの肝心の写真が載ってませんね・・
    代わりにともたろ日記に載せとく><

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    鵺さんコメントはえぇぇw
    afk露店ぽかったのに!

    >ともっこ
    カタールびびったね!ともっこ2PCであんま見てなかったけd
    肝心の写真ってなに!?w
    早く罰ゲームしろよおおおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/72-66d709cd
この記事へのトラックバック



