
--年--月--日 --:--


wiz転生_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2008年04月02日 02:15

wizオーラ!

タイトル通り、先日wizがオーラになりました。
ひたすらトール通いだったけどかなりのはやさでオーラ達成に・・ひなありがとうw

wiz公平ノビ

こんな感じで、ひなの2nd?プリと同時転生してもくもくと狩り中。
今は50転職ももう済んで、Base70の辺りでちょっと休憩中?みたいな感じw

達成といえば、もうひとつ!
ともっこランクイン!

10位のまぁさ!ともっこがついにランキング入り達成したみたいw
おめでと!

ともっこランクイン!!

きっと、次はぶwログ読んでたせいでランク外に・・とか・・・・
まぁ抜かれないようにがんばってw
鵺さんがつかまらない時とかはまぁさスリム飲むよ!w

んじゃあこの流れで見てます記事にいってみよう!
みえま 朱雀

亀で、見学してたプリさんから最後まさかの見てます!びびったww

みてま aya

俺もぶwログのせいで最近c出ないからおあいこ・・・

みてま aya2

よく見たらあやーまん2つも!欲張りめえええええええ
更新遅いせいだけどねΣ(゚ペ;)

みてま NA

生体3の言い逃げ常習犯の1人だな!?今回はしっかりとらえたぜ・・

みてま あんでる

あぬびすかっこいいよなあいつ・・・。

みてま ヴぁゆ

Like アッー wwっうぃんど 

みてま ヴぃな

ぶw

みてま えあ

今最新になったよ・・。

みてま おぱ

ぽちろぐもよろしく!リンクの真ん中ちょい↑ぐらいにあるよ!もっと増えろ増えろー

みてま かてぃす

シィオウ^^;  マジ日本語で頼む^^;

みてま クロ

よくがんばったww 途中飲んでた白P代今度やるよ・・・

みてま コルハ

他人の不幸は蜜の・・・Σ(゚ペ;)

みてま じゅみ

この見てますの掲載+一言がある意味コメントみたいなもんだしね!

みてま だるす

あっぶねぇえぇぇえ、ぎりぎり撮ったwww

みてま つんこ

シャッ ε≡≡_/ ̄_/(゚ε。)_

みてま ともっこ

載せる前にランクインしたΣ(゚ペ;)

みてま はるたん

失敗は成功の元、クホもまた然り。今度うちのGのりすてーと慰めあったらいいんじゃないかな・・

みてま ひな

こないだあんま載らないとか言ってたから2枚目だよ・・・

みてま ひな2

これもひなΣ(゚ペ;)・・・今回3枚も載ったよおめでと!w

みてま ふぇんこ

ぶwぇんこ、Hwiz99/70達成おめでと!またヴェスパーいこう・・

みてま ゆずぽ

意外な人からも見てます頂き!でも、ぼw・・・ありがとう、ゆずぼwんさん・・
エリオットc出たら売ってください。

ゆずぽん アッー

そのあとちょっとしてから、なぜかマガレ素殴りしてる場面に遭遇。そして、おあたw
喋っててHP見てなかった模様・・・遅いけどちゃんと記事にしちゃったよ!w

みてま らび

いつも通り激しいらぶwぃいぃぃぃぃ君

みてま りあす

最近ほんと遅いよね・・・まじごめんww

みてま りお

最近リンクに追加したりおさん!生体で会ってた時に誰なのかずっと考えてたよその騎士w

みてま りすて

喋ったあと動くなよおおお、カーソルずれるうううう

みてま るし

ひなからのもらい物。なんか俺じゃない人にも結構「ぶwログ」発言する人多いらしい!?w

みてま ルテさん

名前が絶妙に隠れてるww これが誰だかあてた人にはなんか賞品あげる!

みてま るな

だ、だめ!?最近そらた見ないけど元気?w

みてま ろーず

はい、ぶのひとです。ローズさんてすごい懐かしいけど休止とかしてたの?

みてま 色々

エイプリルフールネタを何かしないんですか攻撃!
もう過ぎちゃったしな・・・一応考えてたけどネタSSとか準備する時間なかったからできなかったあああああ!来年ねまた・・・

みてま 蒼

やっぱり♂廃アコってパジャマ着てるみたいだよね・・・

みてま 舞

ゾンビ日記もちゃんと見てますよ!

みてま 楓

か、かわってなくね・・・?w

みてま 柩

リヒこいよwwwメッセのが編集めんどいんだよばかー!

とまぁ、またちょっと間あいたけど無事更新!
エイプリルフールのはちょっとやりたかったんだけどなぁw
仕込みに時間とかかかるんでまた来年にでもね・・・

んじゃあまたねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    鵺製wspから、まぁさ製wspに乗り換える時期が来ましたね!

    ・・・製薬復帰のメドがたちません
    もうだめぽ(´・ω・`)

  2. ともたろ(まぁさ) | URL | bZfbELo2

    まぁさすりむは、あくまで補助用だぁー!
    鵺すりむがないとだめぷー。
    非名声時代、鵺様にいろいろとアドバイスいただきましたねw
    どうもありがとうーw
    風ちゃんはぷーさんファン倶楽部の一員になりました!

  3. ゆずぽん | URL | -

    もうお嫁にいけない><

  4. りお | URL | o6.nH2Qo

    もっと乗るようにがんばろう(ぁ

    うちもHプリとAXしかしらなかったから、なんとなく雰囲気的にそうかなと思ってた。

  5. ダル | URL | ntjF/dm2

    名前が隠れてるやつはルテ様っぽいな・・・w
    ってかSS名が「みてま ルテさん」でバレバレですよおおおおお

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    今製薬できないのかΣ(゚ペ;)
    鵺スリム復活期待してるよ!

    >ともっこ
    今回は名前が紛らわしくないww
    ぷーさんエンブ早くつけといてね!

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ゆずぽんさん
    もうお嫁に行ってたようなΣ(゚ペ;)
    今度はWSがトールで素殴りしてるはず・・

    >りおさん
    通りすがりのショックエモと、あとギルド名でまぁ知らない人ではないと思ってたけど誰かわかんなかったw
    何か喋って「ぶw」って言ったらきっと俺。

    >だる
    ちょおおおおおおwww
    SS名とは盲点だったぜ・・・
    編集中めんどくさいからさくっと適当に名前つけちゃってんだよねぇw
    次問題出す時は気をつけとく・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/71-915f1209
この記事へのトラックバック



