
--年--月--日 --:--


MMM

2008年03月29日 09:48

ぼうww

ボウの位置調節をしてたら・・・ちょww
鏡にうつったみたいなSSになったw

こんにちは!
何種類かネタはあるんだけど。
一気に放出するとネタ不足&記事のカテゴリ分けがむずい!
ってコトで1つ目のネタはタイトル通り・・・

MMMこと、ミスリルマジックマント!
これ値段もうひどくね!?w
とりあえずまぁ・・・
MMM説明

こんなん作ってみたw
ハイプリで生体にいく時、カトリ複数の時とか追加が明らかに来なさそうな場合
イミューン→ぼろマントに付け替えしてたんで、ぼろマントのかわりにこれ持って行ってみようと。

エフェクトは
MMMエフェ


オートガードみたいに、カンッと弾いてオレンジ色のキリエみたいのが見える!
発動率はかなり高めなのかな?魔法最低でも5回に1回以上出てた気がするw
効果については・・・2秒ということもありいまいち違いわからないけどww

でもまぁ見た目的には楽しめるからアリだとおもう!
前にLKがどっかでUnknown-Skill!! って叫んでて何かと思ってたけど
ウルフヘジンとかだったのかなw と、これ使ってみて思った。

今すげー安いんで、エフェクトで楽しみたい!とかって人はもっていくといいかもねw
カトリ+他DOPで間違えてつけないように・・・・

おぱJOBUP

MMMお試しは、おぱのJOBUPのついでだったけどw
今回はJOBでもきれいに撮れた!おめっとw

あとオマケ。
あくせ!

あくせあくせ!ハイドラ兜落とさない日はアクセの日。
指輪と腕輪が毎回キレイに交互にきてるなw

んじゃあ次は実はwiz転生とかしちゃったんで、その記事でも!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. なのは | URL | -

    データザウルスだっけ?いつも倒してるからホントにカードでそうな予感してきたw

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    いつも倒してるって言っても、つないだらちょっと見に行っていたら倒してる程度w
    出ればいいけどなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/70-65da4e2f
この記事へのトラックバック



