
--年--月--日 --:--


トリオとか

2007年09月08日 21:02

毒瓶も少し在庫できたので、たまにはAXを出してボス巡り。
今回は道蟻蛇虎王嵐尻狐羊だっけなw
途中に亀とか船もたまに入ってた気がするけど・・・いつのまにかないw
ってコトで全種類1枚はSS撮ろうと狙ってきました
20070908202821.jpg

なんか動かないハイプリがいます・・・最初寝落ちかとおもったw

20070908203019.jpg

王、アスムとアスペの存在は大きい・・!
ソロだと爆裂後のコーマからの白P連打が勝負のカギ、イグ種使いたくなるw

20070908203235.jpg

数ターンの間は対抗アリの狐とかぶっていたコトもあって、ソロで虎と遊んでました。幻覚用に万能薬とかもってると幸せかもね!

20070908203427.jpg

あのビリビリするやつ→MBで位置ずれで殴れなくなったり結構面倒w
テレポ装備もって、テレポ→キャンセルでビリビリ解除するといいかな。
ソロでそれを手間取ると白Pが足りなくなるんだウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

20070908203629.jpg

ソロで挑む中で一番死んでる気がするw
色々装備を試してる中、ちょっとひらめいた
20070908203835.jpg

こんなのいいんじゃないの・・!
発動させてから装備かえれば!
20070908203933.jpg

もう気分は、阿修羅をカンッとはじくオークピーローです。
って、あれ??着替えたらアイコン消えたんだけどおおおおおおおお
調べてみると、盾持ってない場合は発動後に鎧着替えるのはNGみたい・・・
昔はプリで使ってたから気にしてなかったよorz
まぁそんなこんなでAGはさようなら・・・よく考えたらディスペもあるしねw

20070908204326.jpg

探すの一番嫌いなボスかも
かくれんぼです、かくれんぼ
平地ボスのレア装備ではこいつの血斧だけ拾った記憶がないw
いつか出してみたいな!

20070908204827.jpg

蟻。

20070908204905.jpg

おもちゃ工場2Fにシロマが追加されました。
ねーよww
あくびとかかわいくない!?もう3人ともシロマの虜です
20070908205821.jpg

シロマに気をとられてるからww


オマケ
20070908210050.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/7-4ee6153d
    この記事へのトラックバック



