
--年--月--日 --:--


Hinaオーラ!!!

2008年03月24日 20:18

溜まり場ちゃっと

ボスの空き時間での某溜まり場の風景。
チャット多すぎww

はい、こんばんは!
AAX紫

生体のADOPがやっと紫くれた_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ずっと昔に出たかどうか忘れたけど、たぶん初めてのような!?
とまぁいつもADOP挑んだり、やたら歩き回ってみたり、階段で移動が困難だったり。と
生体ペアをずっとやってきたひなプリがついにオーラに!

99.3%?とかで一応調節してくれてたみたいで帰ってきてから早速生体に・・
順調かと思いきや、LAかかった状態でガイルのSBrで即死とかww

気を取り直して99,9%まで持ち直し・・・いつもより安全安全に・・
オーラ前でもAWS

安全に・・・、どう見てもAWS!
99,9%でもしっかり挑んできましたw
ここではLv上がらず、8のT字へ抜けて次は普通のガイル!
沈黙も決まって罠もかかって、これでオーラだろう・・・ってトコロで、ひながまさかのハエ誤爆ww
ガイル倒したら飛んだ先で上がりそうだし・・・とりあえずガイルは切り捨てて合流。

ひな99!

そんで無事に次のWSでレベルアップ~
ガイル倒さなくてよかった・・・
これからHinaを見かけたら「まぐろ」じゃなくて「ハエ誤爆」って声かけてあげて・・・

1.5倍期間の恩恵もあったけど、結構いいペースで98終わったねw
おめでと!!

オーラ、その後。
ひなおーら あかえも

おあたw

その後は今までの逆パターン?でwizを手伝ってもらったりして
wiz97.jpg

さくさくっと97に!ありがとw

スナシャツ

カーサからも出たけど、こっちの方が全然いいね!
スナイピングスーツでした。これって使い心地どうなんだろw
まぁこれからまたトール通って転生までにSoP出せたらいいなぁ

とりあえず、ひなオーラおつかれ!おめでと!

オマケは最近のアビス通いのSS集。もうだいぶ前のばっかりだけどww
ミミック紫

2Fはいってすぐのミミックから紫が出て。

兜!

最近ケチだったハイドラも兜!

兜!!

兜さらにもういっちょ!鑑定結果は・・・

兜!!!

おあたww
でもこれが片方+7になったんで実はいいお小遣いになりました・・・

兜!!!!

まだまだ兜!結構順調にでたけど、まぁモリガンだたw
フリッグ最近見ないなぁ。

アビスはいつも生体行く前に1,2周だけしてハイドラをとりあえず見つける!
んでこのよく放置されてるやつも・・・

データル2

よく頂いてます。アクセアクセ!
アビスに行って1回データル、ハイドラを一通り食べるのが日課にw
でも滞在1時間もない割には毎回何かしら出ていい収入源!

金オシc

データルの後だっけな、これはw
帰りのポタ出そうとしつつ、金オシ欲張ったらc_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
嬉しいけど、それなら直前のデータルん時にでろよww とか思う・・・

データル3

cは出ないけど、あくせあくせ!

データル4

今日もまた、あくせあくせ!いつかきっとcも・・、ぽろっと出ないかなぁw
irisってもう新ボスc出てるんかな?
いまだにMVPcには縁がないけど、データルとか出たら一気にスッキリしそう!

セニア

こいつもね!こっちは3F行く前にいたら倒す程度だからあんま会えないけどw

さて、んじゃあゴハン食べてまたwizでもしてこようかな・・
次はたぶん見てます!
ちょっとした有名人も登場だよε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/69-c7a48d4f
    この記事へのトラックバック



