
--年--月--日 --:--


1,5倍終了。

2008年03月20日 12:49

さて、だいぶ間あいちゃったけどやっと更新!
合間にSS編集はしてたんだけど更新まではいかなかったw
今回は1,5倍期間も短かったのでつなげる時は結構集中して狩り行ってたかなー
そのおかげもあって・・
ひなBASE

ひなが98になったり。

ひなJOB

あとはこれはJOB69になった時かな?@0,1%とかで言ってくれなきゃSS撮れねぇぇw
JOB70もペアの時だったんだけど撮れなかtt

スナBASE

俺のスナも無事にベース上がって

スナJOB

JOBもあがって!
最近はペアでも30m~1hノーペナで動き回れたり、マイナスって事もほぼ0なんでいい感じw
この調子でJOB69なれれば望遠鏡ともおさらばできる・・・

狩りは毎回、アビスでデータル、ハイドラ倒して→生体orトールって流れだけどそっちのネタはまた次の記事にでも!

今回は、たまりにたまった見てます系を一気にいくぜえええええ
ミスって前回使ったのとか残ってたらごめんww

あ、見てますいく前に・・でんかに嫌がらせしとこう

精錬1


精錬2


精錬3


にやにや。

んじゃあ見てますとか!
みてま aya

Ayaログ見てるのに2連続雨降ってるの、何とかしてよおおおおお

みてま あおぞら

データルのSS撮った直後に言われても無理ww

みてま あや

ぶwログの呪いで、もうドレイクc毎回でるよw

みてま あんでる

まさかこん時すでに転生間近だったとは・・・

みてま あんでる2

更新サボってる間にもうハイプリに!おめでとww

みてま ヴぁゆ

赤エモ乙ww

みてま うるる

はいぷり90まだー?

みてま えあ

ぶwログリンクからの訪問者多いって言ってたくせにいいいい

みてま おとひめ

今しました

みてま かちす

自分のブログの前回更新日付見てたほうがいいとおもうw
この→にうつってるハイノビってあんでるさんじゃねw

みてま くれい

メッセはすぐ編集しなくちゃいけなくてめんどくさいんだよおおおおお

みてま くろ

恥ずかしいって言うから職位ちゃんと隠しといたぜw

みてま コナン

コナンのMOBネタ、その1

みてま サラマン

その2。次はドレイクにWBされてえええええ

みてま スワン

パイレーツオブカリビアン見てません

みてま せつか

ついにせつかにもバレたΣ(゚д゚|||)

みてま たくぼん

あれ、このSS使った気がしないでもないけど・・・気のせい!?
別れてもぶwログのせいにすんじゃないぞ・・!

みてま ちゃい

下級精霊遊びを見学してた人から、ちょっとしてからwisがw
まったり見てやってください

みてま つげ

うwwwwログwww 間違ってるから戻ってきてもっかい言えええええええ

みてま つんこ

きもいシャッ ε≡≡_/ ̄_/(゚ε。)_

みてま テガミ

ぶwログ見てて手紙配達遅刻おk

みてま でこ

あれこのSSも使ったような使ってないような・・・下級精霊大事にしろよ!!

みてま とーやん

釣られたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

みてま とにー

テストに出たらどうすんの!

みてま ともくn

オルレアンは出たかい!?

みてま ともっこ

やっとSS撮れたww
リンク追加しといたよ、よろしくね!

みてま びっくり

ログに残ってたww
名前的に、鼻毛の人と同じか!?

みてま ひな

あ、これさっきのたくぼんのSSと続けるやつだ・・・
編集の時とかはつなげようと思ってるけど、いざ更新ってなると忘れちゃうよね!移動もめんどいしこれでいいや・・

みてま ふぁらん

ぶ!言い逃げ失敗階段誤クリック逆走期待

みてま ぷぅ

名前の感じですぐわかったぜぇえぇぇえ、こw

みてま ふぇんこ

ぶwラギ:「ぶw」に限って3回発言の制約がなくなる

みてま むつきち

言い逃げ犯むつきち。成功するのはいつの日か

みてま ゆゆ

ゆゆうゆゆっゆっゆゆ

みてま ルテ

ひどい誤字!ク2ラルテ屋みてまうs?

みてま るびー

そうです、ぶwログの人です!

みてま 愛

あいつカードくれねーんだもん・・・

みてま 綾

横にあるコーラかければ・・・

みてま 光

踏み台おあたww

みてま 南

あれこのSSも見た記憶が・・・気にしないでいいか・・・

みてま 舞

スリッパの見すぎの間違いだろおおおお

みてま 風花

そのメガネがくもりすぎてて見えないんじゃ・・

みてま 柩

サキュ角のほうが似合ってるぜええええ

みてま 鵺

鵺さんオーラおめえええええ

みてま 鵺2

今やった;;
鵺さんオーラおめええええええ・・・あ、さっき言ってた

更新サボってただけあってやたら多かったww
なんか使った記憶あるようなないようなSSも何枚かあったけど、まぁいいよね・・・・
使ったやつはちゃんと移してるけど、たまに移し忘れとかあって油断できない!
しかも間あくと忘れちゃうしw

とまぁ言い訳しつつも、たまった見てます捌けたからちょっと一息。
んじゃまたねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    次はまた10日後ですね

  2. とも | URL | L8AeYI2M

    次の更新は10時間後ですね

  3. kraim | URL | /pdu0RA.

    いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

    べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    いちお編集終わってるSSはまだ残ってるからたぶんそこまであかないよ!

    >ともっこ
    どんだけはやいのww
    それなら記事2つ一気に更新しそう・・

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >でんか
    いらいらしすぎwwww
    あの後さらにタイダル1つと制服2つできたよ!!

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ともくん
    リンクしたばっかりだったし、ともっこのコメントだと思ったらともくんかこれww
    今指摘されるまでまったく疑わなかったぜ・・・

  7. ともたろ | URL | Upl1San.

    風ちゃんらしいね!
    リンクどうもありがとう。
    次の更新は10分後ですね

  8. ぴろ | URL | 1HlPUxF.

    >今度こそ、ともっこ
    次の見てます用の発言もしっかり撮れてる!
    10ヶ月後でいいかな・・

  9. ともたろ | URL | bZfbELo2

    10ヵ月後とか遅いww
    というか今もうぎりぎりのところまで来てます!!
    なにが・・とは言わないけどw
    なので10秒後に更新よろ・・

  10. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    こないだの見てます~のやつ載せたらバレちゃうから!
    さっさと達成してww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/68-2e5d4a79
この記事へのトラックバック



