
--年--月--日 --:--


テンプレ変更してみた!

2008年03月10日 20:17

少し間あいちゃった・・!
さてROでは名無し島が実装されて露店に並ぶ品物が新鮮ですね。

俺も色々回ってみていくつか拾えたのでちらちらSS撮ってますw
新装備治癒杖

ソロでアヌビス行ったら1匹目で杖スティル!!
確率的には結構出るらしいw
精錬して自分で使ってるけど、サンク使うボス戦とかでは結構いいかもしれない!

新装備野獣

これも修道院開始直後?に出たカタール「野獣の爪」
売れない売れない問題児w
カタールコレクターとしてもう倉庫にいれとくことに・・

新装備ギター

あとはサラマンダーから憑神のギター?じゃそnが遊んでたけど面白そう!
ネタとして1つもっとくといいかもねw

新装備片手剣

白金のなんとか。まぁ売れません・・・

新装備肩かけ

ミスリルマジックマント。これは生体でカトリの時に付け替えで持っていってたボロマントをダスティネス挿しミスリルにかえてみようかなぁとか考え中。
だって売れないんだもの

新装備杖

SoCことスタッフオブカーシング。これともう1つのSoPは本当便利そうだねぇ
これらの実装で、やる気出なかったwizもちょっとやる気でた!!

wiz96.jpg

ってコトでLvUP!

新装備杖呪い

ちなみにSoCは呪い発動するみたいだけど、確率としてはそんなでもなかったような?
デッドリーレイス服のほうがのろわれる気がするね!

新装備インバース

いくつか拾った中でも一番うれしかったのはこれ!インバーススケイル。
ドラゴンフィアーをAXが叫ぶんだぜぇぇぇ
発動率もそこそこな感じかも?3%-5%とかありそうな気がしたw

新装備インバース2

エフェクトが一瞬過ぎてSSむずいww
でもMHで発動すると↓の方のSSみたいに結構面白い!
狩場でいきなりこれすれば周囲のショックエモは間違いなしかも。
ペアだし、実装間もないから売るけどいつかは自分のほしいねこれw

さて、新装備の話はここまで!
あとは新c実装されたボスのSSとか小ネタとか。
猫眼石

まずローグはこんな場所に監禁されてます。
その理由は・・・矢作成のアイテムが新しく追加されたみたいで
生体メインでの話になるけど・・・今までは
風矢:風原石→重量5で150本だったのが、猫眼石→重量1で200本!
地矢:地原石→重量5で150本だったのが、緑宝玉→重量1で100本!
念矢:矢筒→重量25で500本、銀矢:ジャルゴン→重量1で50本だったのが・・・
まとめて黄宝玉→重量1で念50本銀50本に!
まぁ水矢は前からのトゲえらが優秀でそのままだけどw

一番助かったのが・・・影矢!今までは時計地下鍵→重量3で100本。しかも1本25kぐらい・・
と、一番コストの面で泣かされてたけど!闇ルーン→重量1で300本という素晴らしい変更がっ
これでアビス、生体での影矢使用がかなり楽に~

重量の効率もかなり良くなって罠増やしたりで滞在時間もかなりのびたかなぁ
うれしい変更だw
他にもっといいのとかあったら誰か教えてねΣ(゚д゚|||)

ヘルプードル

続いて修道院のお話。
ここのヘルプードルってのがHP一定以下になると退避行動をとるんだけどそれが可愛いww
ラキッドが飼い主なのか、走り寄ってずっとちょろちょろしてるw
試したらいいよ!

らきっどあや

あとは矢節約でリザ狩り。

ヒバムww

ヒバム探してたらこんな目に。トラMAPを彷彿とさせる危険度!

ヒバムつええww

やっと会えたと思ったらこれも強いのねww
くれい達と結構粘ったけどあのままじゃまるで勝てる気がしなかったねあれ・・・
次は何とか倒せるといいねぇ

AWS.jpg

あとは今日撮りたてのAWSペア戦。
ALKよりダメージ出て、槍も飛んでこないしまぁ楽は楽なんだけど・・・
そろそろ終わるかなーってトコロで飛ばれたΣ(゚д゚|||)次こそはw

MVPセニア

新しくc実装されたMVPセニア
何が消えたのかな?前までも好きだったけど、cも狙えるならもっといいねこれ!

MVPデータル2

もういっちょ新c実装のデータル。これはアビス行くと結構放置されてるしいつか出るといいなぁw
ペアで出ればお財布いっきに潤うね!

MVPデータル

ADSペアでも久々に。


MVP蛇

最後はこれ!久々にプリMVPww
そういえばハイプリなってから初のプリMVPも蛇だった気がするw
いつかこいつとドラゴンフィアー夢の共演しよう・・・

こうやってためてたSSを一気に使い切っちゃうからネタ切れになるのか!?
苦しい時は小出し作戦とかやっちゃおうかな・・・

んじゃあ次回はたぶん見てます系の更新で!
また今度ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/67-16ffcf17
この記事へのトラックバック



