スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うろちょろ。

2008年03月05日 02:42

キノコハート

らぶらぶです><
じゃなくて、ハエ使ったらキノコハートのど真ん中に出てびびったw
お邪魔しましたΣ(゚д゚|||)

さてさて・・・、せっかく楽しみに帰ってきたけど何かパッチが途中で止まっちゃって全然進む気配がないので最近のSS使って更新でも!

一攫千金、アリスcを狙ってローグはこんなトコロに出張中。
ローグ 紫

それはタナトス2F!
調べてみるとFleeも装備次第では何とかなりそうだったのでちょっと行ってみた。
アリス結構会えていいかも!?早くでないかなー
エルダーの地下カギもスナで使うしっ

たまにMHの中にアリスがいて、ちょwってなるけどそこはローグの強み!
ローグ インティミ

便利だねこれ!w
そんなこんなでローグはLv上げよりソロでのお金稼ぎがメインに。

あとはハイプリ動かしてこんなコトとかしてました
えんじゅ インプ

トール火山でハイプリペア。
臨時広場でお互い暇してたので、anjとペアでぶらぶら・・・

えんじゅ カーサ

カーサはさすがにMDEF高すぎてHL1おあた・・・
水コンバで殴ってた方が強かったね・・!

えんじゅ サラマ

持ってきてたけどな・・!
でも結局追加とか沸きすぎて倒せず・・次こそは!

えんじゅ 剣

剣ガディも挑んでみたりしたけど、また追加沸きで(ry
パッチ当たり終わったらこいつもレアあるんだっけ!?倒しにいかなきゃw

最近はトール1もPT狩場として人気の様で、横沸き多くて無謀ペアは諦めムード。
かわりに生体3行くことに!

えんじゅ ガイル

まぁこれはMEがあるので楽勝だねっ

えんじゅ セシル

セシル沸いた場所があんまよくなくて沈黙切れるたびに怖かったけど・・・
まぁこれも追加もなく平和に

えんじゅ セシル2

撃破!@いくつだろって言った瞬間だたw

えんじゅ カトリ

カトリは前に紹介した、プルスシルクが本領発揮!氷JTを見事に跳ね返しこの素敵なダメージ!
ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

えんじゅ カトリ2

もういっちょJT返しっ
今回の旅ではこの3種類を倒せた!
WSとかLKもやりたかったけど、なかなか戦うチャンスがなくておあた
後から来たもんちが飛ばしちゃうしさ!ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
マガレはきっと倒せないような気がする・・・

とりあえずいい暇つぶしにはなったねΣ(゚д゚|||)
また今度いこうw

夜中には、ふぇんことペアでボス狩りに。
まぁいつもの亀やら超やらもまわってたけど、その辺のSSはもう見飽きたと思うので・・・
まずは久しぶりの
ペア グルーム

ぐるーーーむ!久々ついでにc帖もしっかり出たぜっ
こん時はまだ新しい槍?とか未実装だけどw
ぐるない厨のともくんは対抗増えて面倒そうだけど、がんばれww

探してる最中にこんなのも。もうやっすいねw
ペア 本

神殿4ペアしてる時とか1回も出たコトなかったのに!
ドロップ率低い?これw
ちなみにメモライズだったよ。

んで!今回は前々からペアで行ってみたかったコイツ!
さすがに深夜だったので放置?だったぽくてよかったw
ペア ヴェスパ

ヴェスパー!こいつ普段全然会わないから倒せるとうれしいw
まぁコアなんて出なかったけど・・・
後半ふぇんこが急にMSとか使い始めた時は取り巻き痛すぎて死にかけたけどww
次はMS禁止な!
ペアでも割と普通に?倒せそうだったんで次からもいってみよう・・

とまぁ、とりあえず更新してみたけどまだパッチ止まったりしてる・・・
ひどいなこれw
諦めて放置したまま寝たほうがいいのかな!?
INしてグルームのc帖あけたいのにいいいいいい

まぁまだしばらく止まりそうなら諦めて寝よう・・・
メッセタイトルとか見ると同じくつなげない人も結構いるみたいで大変そだねぇ
まぁつながるコトを祈りつつ・・・まったりしてようw

んじゃあまたねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ともくん
    今まででかいレアもないけど、好きで通ってた場所とかにレア追加されていっきに人増えると切ないよねw
    まぁ運がよければ会えるだろうしちょくちょくがんば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/66-7667ae4b
この記事へのトラックバック



