
--年--月--日 --:--


見てます祭り?

2008年03月02日 04:46

Aセシル

さて、生体ADOPシリーズのセシル!
セシルはまぁ追加がこなければ一番楽かもねw
普通のセシルと同じく距離とってFleeUP中はFA、切れたらDSDSでっ

Aカトリ罠

次はカトリ。これはスペースちょっと使うので状況によっては戦いにくい!
後ろ下がれないとできないしねー

Aカトリ倒

形さえできれば交戦時間は短いので楽々!

銃c

あとはまぁ新キャラをちょろっと育てたりw
ちなみに左下にうつってるピンクアコが転生したうるる!転生おめでとw

んじゃあ見てます系とかを!
みてま BS

あのBSのまるっこい目って新装備?とか話してたらまさかのぶwログ発言w

みてま Vo

またブックマーク代わりに使われる流れかΣ(゚д゚|||)!?

みてま イロハ


お、落ち着けよ。 あとこれ使えよ!「 ιヽっτ∫`っιゃ~ιヽ」

みてま えあ

撮りたてほやほやSS。最近よくGM見るよね~

みてま おあた王

ごめん、おあたの発言より王放置情報に集中してた

みてま コーラル

いつもすぐブラギとか使って発言消しちゃうから撮れなかったけどやっととらえたぜっ

みてま コナン

手書きメッセ!手書きならさすがに誤字らないらしい

みてま ひなメッセ

メッセで見てますの時代・・・!

みてま チャット

一回目撮影ミスってやらせたテイク2、しっかり撮れたけど名前カーソル合わせられないね!?チャットだとw

みてま でこ

新婚のデコルフィ、発言おもっきりかぶってるww

みてま 音姫

新婦はこちら!ろりこんにちはで一躍有名になた音姫。

みてま でっていう

結婚ぶw-ム到来なのか!?結局相手は誰だったんだろう・・・

みてま ふりっか

せっかく珍しくアサ上げてたぽいのにメンテおあた・・・・だねw

みてま ともくん

おん ぶwwwwww

みてま うるる

LUK振れ^^^^^

みてま うるる2

ぺwたwてぃwってwきwたw

みてま うるる3

転生おめでと!というコトで、うるるスペシャルだったΣ(゚д゚|||)!?

みてま うるるヴぁゆ

と、思いきやまだ続くwwヴぁゆは上手いコト名前隠れたね!

みてま うるる鵺

ってまだ続くうるるΣ(゚д゚|||)毒瓶おつ・・・。左のチャットは鵺さん!

みてま ひな

きもくねぇよΣ(゚д゚|||)

みてま ぺんぎん

時代がきすぎても、見てますSS大変すぎじゃねΣ(゚д゚|||)!?

みてま むつき

そ、そうか・・・責任はとらないよ・・・

みてま メリ

GMの名を騙った悪質な見てます、通報しとくね・・・

みてま りあす

邪魔って何!?見てます言った人の発言に毎回発言かぶせるとか?w

みてま りかも

載せたぞ、転生おめ!

みてま りすてー

紛らわしいから名前かえろよおおおお

みてま るしあ

心の眼で見るのです・・・。発言かぶりおあた

みてま 騎士

誰だよおおおおおw

みてま 光

したよ!したした

みてま 楓

いい加減「ぶw」って言えよおおおおおお

みてま 蜜

もっと人いるところで宣伝してらあああああ

みてま 柩

柩くんのブログ名前言いにくいんですけど・・・、コナンちゃんと言えy

みてま 鵺

あれ、さっきは宣伝してくれてたのにww

みてま 露店

ちょ、なんて露店ww アビス頑張ってください!

みてま 眉毛

いきなり変な名前からwisがww
しかもこの後すぐ「2-5に道いますよ」とか教えてくれて!ありがと!

みてま 道

もちろんそっこー駆けつけた。眉毛さんとそのお連れがEQで仲良くおあた。
結局眉毛の正体は誰だったの!?ww

なにげに結構多かった!
毎度毎度ありがとε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
それじゃあまたねぇぇ


コメント

  1. ふぇんこ | URL | -

    (っ・x・)っ 1get

    ついカッとなってFP切ってMSに戻したけど反省はしてない!

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    FPもう消えたのww
    まぁ道とかでも明らかにSGに負けてたもんねあれ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/65-bfb3aa2b
この記事へのトラックバック



