スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出血をなおすアイテム。

2008年02月27日 14:29

ろりこんにちは

ろりこんにちは。
音姫専用アイサツらしいΣ(゚д゚|||)
見かけたら言ってあげてください!

なんか最近特にレアも出ないし、まともな狩りも出てないのでネタが・・・
とりあえず間に合わせMVPSSでごまかしつつ
MVP  蜂

ソロではたぶん一番楽な蜂。こいつのc帖ってやたらいいcばっか出るのは気のせいかっ

MVP  怨霊

これは結構強くなったけどAXペアだとかなり楽ちん!
でも探しにいって空振りだとかなり無駄な時間なので呼ばれた時ぐらい。。

MVP セニア

ちなこに呼ばれて外支援もらいながらセニア。
ちょっとハプニングあって最後寝転んでるけどぎりぎりセーフww

とまぁ、ちょっとだけMVPSSで時間稼ぎしてから・・・
タイトルの出血をなおすアイテムの話!
出血

トールで厄介なのがこの出血攻撃。
サラマンダーは範囲7x7?らしくて離れるだけでいいみたいw
弓ガディは最大射程からSGのはじっこあてる感じでやってればかからないっ
でもたまにはかかります。

SP回復しないしHP減ってくし、アイコン見た目嫌いだし。
こんな状況を抜け出すアイテムを発見!!もうウンゴリアントcなんていらないぜっ?

出血なおすね

なおすね。


出血なおった

なおった
HPもSPもないけど、なおった・・・




出血 毒瓶

期待させてごめんなs
毒瓶でしたww

ブログのネタがなくって・・・wizの1%<<<ネタ
で、でもまぁほら0%の時とかにやるといいよ・・・


オマケで対ADOP戦

生体A ガイル

罠でもいいけど、プリが持てそうなら持ってやるほうが罠足りない!とかならなくていいかなぁw
FleeUP時はFAで。MA危ないんで近づき過ぎないようにΣ(゚д゚|||)

生体A ガイル2

FleeUP切れたらあとはDSでさくさく。

オマケ2。
AWSペア

オーラエフェクト見にくいけどAWS!!
こいつずっと地属性のままなんだと思ってたら水になってたのね、もうw
これは青石が続くか続かないかの勝負だけ。アスムあったら相当時間かかるかなっ

なんか短いけど、こんぐらいでorz
またネタ探してきますε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | L8AeYI2M

    いまさら気づいたけど新しい方のPCでのSSだね・w・

  2. りすてぃ~。 | URL | 4SZw2tfw

    ブログのネタ被ってるし、私のほうが遅いしヽ(`Д´)ノ

    天津3で中落ちして毎時間呼びつけるしかないですね・・・

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ともくん
    何でわかったΣ(゚д゚|||)

    >りすてー
    甘いわぁぁぁぁあ
    ベアドールc先越されたウラミは・・・
    アマツ遠いww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/64-6f5e45a4
この記事へのトラックバック



