
--年--月--日 --:--


FBLつええwww

2008年02月21日 02:25

FBLwww.jpg

Lvたけぇwww
たまたま持ってて位置がきれいに合ったw
これ使ったら亀将軍も1確か!?

おまけSSもう1枚。
みてま ひな

ゲフェニアペア中に重量オーバー克服のためにSWハート!
・・・なんか右のほう形おかしくねww

2日連続更新のあとはやっぱ間あくね!
ちょっと間あいたせいで、もしかしたら1回使ったSSとかも混じってたりするかもww
んじゃあ見てますとかそういうの!
みてま あや

最初誰かわかんなかった!そいつも早くボスLKにしてね・・・

みてま AF

ここくるといつもSSチャンスだらけにww

みてま af2

誤字うつりすぎだろ・・・、これの前にも20回ぐらい誤字ってなかった!?

みてま PT

さらにはPTまでww

みてま あんでる

「も」!?あと何見てるのΣ(゚д゚|||)

みてま えあ

wログみてます

みてま ジン

ポタでかぶって見えないおあた。苦情はりんさんまで!

みてま ぜろぴ

もっとわかりにくい名前にしたらいいよ!

みてま だるす

ぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶw  ちゃんと見ろよっ

みてま トニー

[ぶwログ]を[とにー]が占領しました。

みてま ともくん

っafk
してました。

みてま 南

afk中を狙うんじゃねぇぇぇぇえ

みてま なっと

だからなっとは自分のブログを更新しr・・・

みてま ふぇんこ

発言撮れなかった!なんという鮮やかな言い逃げcc!参考にするといいよ、ヴぁゆ!

みてま メリ

次は、ぶwログ見てたらオーラ出てましたでよろ!

みてま ゆきぼん

今度生体いこうね!

みてま りあす

また撮ってやったぜ・・

みてま 愛

更新してないから意味なかったね・・・

みてま 棺

柩くんのブログ言いにくいww

みてま 社長

そにっくぶwろー

みてま 舞

三段いつもありがと!きっと俺のローグは生体遊びで少し成長とまるよΣ(゚д゚|||)

みてま 楓

誰かと思ったけど「ぷ」ですぐわかる!

みてま 葉

ありがと!罠狩りは上達しましたかっ

みてま 縫え

あとちょっとのところで妨害ログがww

次はたぶんローグでの生体日記かな!
それじゃあさらばぁぁぁε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. ぽち | URL | mQop/nM.

    ああああ晒すなんてひどい><。
    ハートむずかしいんだよ!

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ミストレスc買って練習しなっ
    まぁゲフェニアはナナメの地面とか多いし余計むずいかも?w

  3. ふぇんこ | URL | -

    いきなりいちゃいちゃしてるSS見せつけやがって!

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ぶw
    ふぇんこ喧嘩しすぎおあた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/63-b9e6489e
この記事へのトラックバック



