スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOSS熱再び

2008年02月13日 03:26

Σ(゚Д゚;)・・・連続更新の後はいつも間あいてる気がするww
最近はというと。
TBM  WS

ハワードが3,4匹?いたのでちょっと生体で初のTBMをやってみたり。
こんときは珍しく鵺さん参加のトリオ!
鵺さんのタゲのとり方とか動き方が俺のプリに少し似てた感じがして久々にプリでも生体いきたくなった!

あとは、もんちとにげらさん加えて4人でも行動したけどやっぱスナ2は面白いねw
でも回転がはやくなりすぎて逆にSPきつくなってたΣ(゚Д゚;)・・・
気分的にはガンガンいこうぜだったので死ぬには死んだけど、稼ぐつもりで動けば結構いい感じの効率出てたんじゃないかなぁw

それから、ひなペアの時はADOPも付き合ってくれるからいつも挑んでるけど
ALK.jpg

今まで毎回途中で邪魔がはいってたALKも、ついに

ALK2.jpg

倒し切れたε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
これでペアではあとAWSだけだね!今は火矢を持ち歩かないので相手にできないw

さて生体もほどほどに、最近はまたボスに顔を出してます。
スナだったりハイプリだったり、正直MVPSS集も見飽きたかと思うけどww
とりあえず載せ載せ。
まずは、普段MVPでペアだと大体AXかHPどっちかなんだけど。
ぷりんとのペアだと大体スナご指名。
ということで珍しくスナでボス巡り~
MVP スナセニア

ぷりんと遊ぶと最初は絶対これからww
ハンタ時代からペアで通ってたので定番メニューだね!

MVP スナ鬼

蟻行く途中にたまたま見つけた鬼。
コイツってなんか出会うと嬉しいのは俺だけかっ

MVP スナ亀

罠が楽しい亀将軍。
沸き時間こそ1h~3hと幅は長いけど、その安定した放置率は頼もしい。

MVP スナ蟻

こいつもCTが楽しいね!服従の腕輪ドロップ=次の捜索は尻フラグ

MVP スナ尻

なんか死体がΣ(゚Д゚;)このモンクさん、↑↑↑の鬼にも実は来ていて・・・
SSでは切れてるけど左下で石化してます・・・

MVP データル

これは、ひなペアだけど久々データル。
久々なせいか最初手間取ったww

MVP スナ王

スナペアのラストはこれで締めくくり。
滅多にいかない・・・というより相性悪いからいかないんだけどもww
ファラオペア!スナで王MVPは初めてかも?

スナペアでは大体こんなもんかなっ
あとは
MVP りすて船

船マニアのりすてー阿修羅。
こん時は倉庫の餅残り87個?とかで、ぎりぎりの戦いw
このあと嵐を見つけて餅を完食!りすてーチャンプに未来はあるのか

MVP 亀Hun

亀FAを伝えると、ハンタでやりたい!と鉄心。
火亀ばっかりになってきたらサンド1つはさむと壁役が楽だぜ・・!

MVP DOP

あとはオマケでぷちれあのsプレート。

MVP 蛇指弾

蛇は念属性だし・・・と諦めてるそこのチャンプっ!
前々からやってみたいとは思ってた指弾ペア!なにげにいけるww
あ、り○てーはHitないし指弾3とかだし無理かもね・・・・・・

長くなってきてるけどまだ続くんだぜΣ(゚Д゚;)!?
次は、くれいとりすてーとふぇんことの4人PT

MVP4 ドラ

攻撃当たらないふぇんこからまさかの「サンク早くしろ」
あはい・・・、次は最初からやってMVPとっちゃうからな・・・!

MVP4 蛇

偵察で発見だったから暇でWPまで引っ張ってみたり。

MVP4 BAP

BAP中にボーカルFA!!してみたり

MVP4 BAP兜

せっかくブログネタBAP兜出たのに撮る前に拾うKYふぇんこがいたり

MVP4 蟻ww

蟻偵察いったら取り巻きが・・・クッキーとソリッドタートルとスネイクになってたりww
くれいSS撮ってばっかで攻撃しねえしww

MVP4 虎

虎偵察行ったらまるでヤファだったり

MVP4 道斧

俺の中ではかなり相性悪くて全然出たことない血斧でて満足!

ランダムのせいで空き時間!っていう空き時間がなくて面倒だったけど
まぁいなきゃいないでしょうがないww っていうノリでいけるならまだ一応ボスも色々まわれるかも?w

他にもいくつかまわって、まぁレアはバフォ帽と血斧だったけどあの時間で2つ出ればいい感じだねw
しかもふぇんこが即買取だったので露店、分配の手間もなし!

またちょっとボスに傾き出した俺に、誰か「ローグ育てろよ!」って言ってえええええ
それじゃまたねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りすてぃ | URL | 4SZw2tfw

    廃プリの私、全部やる気のないSSばっかりwwwww
    山羊なんて死亡or真っ黒だしw

    やっぱり阿修羅するしかないと思った・・・。

  2. Aya.f | URL | -

    ローグ育てろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
    それよりボスつれていってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(ぁ

    おめおめ!やっぱレア出るとひゃっほーだね・、。

  3. なのは | URL | X.Av9vec

    虎マップのあれはひどいwww
    前同じ事をコ〇ン君達として腹筋壊れそうになった('-')
    にしてもcなかなかでないね(;つД`)

  4. くれい | URL | -

    ローグがんば!
    でもボス回ろうぜ。

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りすてー
    HJのたびに瀕死、EQのたびにリザおあたww
    白P飲むのと青石補充しなさいw

    >あやさん
    昨日2%もあげたんだぜえええええええ!
    ボスやってる時に声かけてくれたらいつでも!!

    >なのは
    虎MAPのあのMHっぷりは虎本体より強いww
    cなぁ・・・そろそろ俺に出てもよさそうな気もするのに!

    >くれい
    2行目が全てを台無しにした。
    くれいはアサ頑張れよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/61-d77f9083
この記事へのトラックバック



