
--年--月--日 --:--


いつのまにか10000HIT

2008年02月06日 02:42

今回は更新直後だったからTOP絵にするのがなかったΣ(゚Д゚;)
帰ってきてのぞいてみるといつのまにか9990台まで・・・!
ともくんに言ったらF5攻撃くらって9998まできちゃったけどww

ということで狩りネタはなくて、見てますで!
みてま NA

生体狩り中に言われるとあせる!ちゃんと撮ったけどねw

みてま あや

う、うん。そのノビならいっぱい殺してもいいよw

みてま うるる

だからあれだよ、リベンジいこうぜ!うるるAXで!

みてま くれい

それたぶんLv上げのしすぎだよ・・

みてま セイク

勝手に閉鎖すんなww

みてま せいく

閉鎖こだわりすぎだろ!

みてま とに

そのせいで3Fから死に戻りかっ

みてま ひな

ぶwっくオフで聞いてみれば・・・

みてま ふりっか

かせきwwwwのもりwwwみてますwww

みてま むつきち

正直危なかったけど、ぎりぎりとらえたぜええええ

みてま ルテ

俺もクラルテ屋に載せろおおおおおお


みてま 舞

ありがとう!次会ったらまた三段ちょうだいΣ(゚Д゚;)・・・

みてま 南

ジャルゴンが名前隠してくれたw
てか実はそのキャラ誰だろうねって、ひなといつも話してる・・・南さん?w

みてま 杏子

うさぎ屋まだあったのΣ(゚Д゚;)!?杏子も早くブログはじめろおおお

よし・・・!10000踏まれる前に更新できたかな!?
気付いたらいつのまにかここまで増えてて、嬉しいコトだねっ
10000人目のお客様、気付いたら声かけてね _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. おとひめ | URL | ZwPAVBvI

    ちょwww

    10000踏んだwwwwwwww
    まじふいたwwwwwww
    記念に何かください。

  2. ぽちこ | URL | -

    カウンターなんてあったっけ?っておもったひと(1/20)

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >音姫
    ちょ、音姫かよおおおおww
    今度ROで会ったらなんか記念品あげるよw

    >ひな
    ちゃんと右の真ん中あたりについてるよΣ(゚Д゚;)
    ひなはまぁ・・・めんどくてつけてなさそうだけどww

  4. 舞 | URL | 7bBJltH2

    10000HITおめ♪

    キャーーーー(・∀・)ーーーー!!
    うちのログ子がぶwろぐに登場してるぅう♪

    10000HITおめでとうございます(*´∀`*)
    これからも、ぶwろぐ応援しますよん!

    三段はいつでもコピーしますのでお気軽にね☆(ゝω・)v

  5. とも | URL | -

    F5は1回しか押してないから!!!

  6. Aya.f | URL | -

    ぶwろぐ見たら10007ヒットでした><
    せめて7じゃなくて8がよかった・・・・;x;
    とにかくおめでとう!!

    日記が更新されてない日のヒット数が気になる・・・・・(ぁ
    今度遊びにいこうじぇ!

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >舞さん
    ありがと!
    ローグ少し差つけられたけど頑張って追いつくぞおおおお
    三段消えないように早くチェイサならないとね、お互いw

    >ともくん
    まじか!ともくんのメッセの後いっきに6ぐらい増えたからF5攻撃かとおもったぜw

    >あやさん
    なんで8がいいの!?俺は7のほうが好きだけどw
    ありがとう!

    カウンターにカーソル合わせると毎日のHIT数出ない?・・・・ってそういう意味じゃない・・?w
    夢なんとか鷲ってLK拉致ってボスいこうぜ!

  8. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    |-`)消し・・なんでもない

  9. ヴぁゆ | URL | -

    ぶwログ1万HITだって?
    記念に閉鎖ですよね
    お疲れ様でしたー

  10. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    何のこと???^^;

    >ヴぁゆ
    ヴぁゆまで閉鎖派にww
    wis以外での言い逃げ成功させてから出直してきな・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/60-ca3a4ca9
この記事へのトラックバック



