スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メテオストーム!!

2008年02月05日 15:40

りすてー レイドFB

りすてーのwizが転生したとかでJOB1のHiwizペア狩り@古城2F
AMPもSGもしませんこのwiz^^;

りすてー 深淵FB

深淵もFBだし・・・
どこのマジシャンだよ!w

りすてー 深淵2

ほら、もたついてると深淵増えるよ!増えたよ!
とまぁそんなこんなでJOBも27とかだっけ?上がったので㌦部屋行って戻ろうっていう話に。

りすてー ㌦部屋

キメラに深淵に!あまりの嬉しさにアンティで奥まで突っ走ってSS
りすてーはなんか白P飲んでるけどww
必殺、りすてー転がしてタゲリセットでタゲ集めてからリザで殲滅開始。
途中で本とか㌦とかどんどん追加で結構激しかったw

さて今回は一味違うBOSS狩りのお話。
さてさて、久々ふぇんことのBOSS狩り!
今日のテーマは・・・「メテオストーム縛り!」
いつかふぇんこが言ってた「私のMVPSS=SG叫んでるSSだよね。」
今回はちょっと違うんだぜ!?

MS 亀

まぁまずは確実にいそうなのから狙っていこう。
こいつはSGの時と大差なく普通に d((o゚c_,゚o))bオッケェ

MS 蛇

こいつも普段と変わらずに難なくクリア。

MS  超

こいつは普段はハイオクのシールドチャージ用に壁際に寄って丸ごと抱えるんだけど・・
MSの場合は広い場所でやらないと隕石の無駄遣いなので
今回は取り巻きと分けてやることに。MVP真っ黒だけどとりあえず超もクリア!

MS  船

ふぇんこはWBないからSGの時もDレイスになるし結構痛い船。
MSでどうなるかと思ったけど意外と普通に終わったかな?w
こいつ行く度にベアドール盾作りたいなぁって気分になる!

MS  尻

途中でミミックから紫出たんだけど、一瞬もう尻終わった!?かとおもったw
属性的にもこいつは楽で、結局また紫。

MS  ぺく

あとはペクソジン!こいつはMDEFのせいもあってMSだとサンクを上回れない模様w
とりあえずMSでは無理と判断してふぇんこがLKにcc

MS  ぺくLK

MSフィニッシュにはならなかったけどまぁしょうがないw

とまぁこんな感じで割と無難にまわってたわけだけど・・・
問題児が2人ぐらいいたねΣ(゚Д゚;)!?

1人目の問題児
MS  道

オークロード!ゴスがあれば全然なんだろうけど・・・そんなもんは未実装なので。
爆裂EQが1発9k前後とかで詠唱見てから白P連打しても間に合わなかったw
そして寝転がるコト数回。
またEQで寝転がった後に、残ったMSで撃破!
かなり苦戦したな・・・w

MS  DL

さて最後はMS頂上決戦というわけで。DLへ。
1回目の危機:取り巻き呼び戻しきってない状態で本体いっちゃって、ふぇんこ寝転がしタゲリセット作戦で立て直し。

2回目の危機:MSで続けてたら、しばらくして取り巻きDIが死亡→ふぇんこが持ってる本体が再召喚→ふぇんこ寝転がしリザ本体なすり!で立て直し。

3回目の危機:終盤コーマMS同時でふぇんこ死亡→立て直し。そのあとちょっとしてから・・
ふぇんこ「じぇむきれた」俺「白Pイグ実SPおあた」

結局SSの様に、物資を使い切った俺が死んだ後ふぇんこが最後ぎりぎりのMSで撃破w
でも遭遇から1回も全滅テレポなしだったし、頑張ったよねΣ(゚Д゚;)!?
あ、でも・・・

MS  DLL

最後グールで全滅したんだった。
という蝶忘れイグ葉忘れの結末でした。

蟻とか鬼もMSいけるだろうしやりたかったけど、残念ながら見つからずにお開き。
次はLOV縛りか!?

んでは失礼ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りすてぃ | URL | 4SZw2tfw

    そんなプチ強いマジシャンな私を写さなくてもいいのに!
    SGなかったり、Int足りなかったり、Dex無かったりしてすごい狩りだったけど、新鮮で楽しかったなw

    次回はボルト縛りのボス狩りSS期待です>w<

  2. なのは | URL | -

    BOSS強化されてるのに見た感じ2人で倒しまくってるのがすごいw

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りすてー
    そもそもMHP2kちょいってトコロに驚いたww
    適正Lvのペアなら「あ、HP減ったな」→ヒール
    りすてーのwizだと「あ、HP減った」→リザ
    まぁ普通のぬるい壁よりずっと刺激あってよかったでしょ!
    ボルトも一応いけそうな気がするw

    >なのは
    道とかRSXとかEQしてくるやつはかなり厳しいよー、爆裂してたらほぼ死んじゃうしw
    今回SSに載ってるのはそこまで大幅強化はなかったかな?DLはめんどかったけどw
    早くテスト終われよー!

  4. ふぇんこ | URL | -

    |-') blogネタのためにMS取得したのは秘密。

    次はもっと難易度の高いMVPを狙おう…!

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ふぇんこ
    まじでΣ(゚Д゚;)わざわざww

    怨霊とかヴェスパーとかRSXとかいこう・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/59-58ad9a6f
この記事へのトラックバック



