
--年--月--日 --:--


ろーぐろーぐ!

2008年02月01日 20:54

みてま 愛

また言われたΣ(゚Д゚;)・・・

そういえばすごい久しぶりに尻に会えた!!
尻 兜

歓迎の兜ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
300のほうだったけどね!

さて今日はローグの成長日記にしようかな・・・
ローグ、基本はソロでスリッパだけどw
遊び相手がいる時はちょっと違う狩場にも出かけたりしてます。

ローグ 氷

みゅあ何言ってんのかよくわかんないけど氷Dとか!
帰ってくると絶対盗作消えてておあた だけどw

ローグ 生体2

あとはここも盗作上書きされまくりな生体2!
メマー9とかバッシュ9とか上書きされると、とりあえず連打!
結局最後はマジシャンのSSとかLBになってるけどw
メマーのせいで所持金がんがん減るぜ・・・

ローグ 生体2c

メマーくれたうえにカードまで!
でもこれ効果見る限りいらなさそうww

ローグ 騎士団

エルのスティールが楽しい騎士団2!
なんだかんだで深淵も血騎士も魔剣も狩れたりするのでお気に入りの場所かなw
上書きがBDS、CAとかグリムとか使えないの多いけどね!

ローグ 情報

あとはノーグ1Fで、遊びでモンスター情報!
遅れて出るとHPマイナスとかw
お前はもうすでに(ry

ローグ 狂気!

あとはクエストをこなしつつ、バーサクPOT条件の85Lv達成!
これでやっぱ一区切りだねー、止まるつもりはないけどねっ

ローグ 狂気!!

初狂気も騎士団で!るしあが聖水忘れたせいで深淵に押し倒されたりもしたけど!

ローグ 阿修羅

あとは・・・はるひに三段盗作もらったら最後阿修羅してきやがってええええ!
でもよく見て!阿修羅の詠唱まだ終わってないのに死んでる!
そう簡単に上書きなんてさせるかよっ

ローグ 毒瓶

ぬかりはないぜ・・・へへ。

ローグ クロコン

あとクローズなんとか覚えたり。
これまだ使い勝手よくわからんけど、射程1の敵だと便利なコトできるらしい?
今度練習しとこうw

ローグ KYさつき

三段もらいにいったらお邪魔虫が!BBとかチャージアタックを教わりました

ローグ 天使

あとたまにあるけど、スリッパ行く途中にエンジェリングに遭遇。
錐しかもってないから素手でw
三段あったからまだ助かったかなっ

ローグ 天使HB

って倒したらHBキター
狙ってないと出るものだね、やっぱりww
天使狩りしてたっぽいめいりんとかゴメンよおおおお

ローグ あもん

あとはるしあのバナナプリとピラ地下TU狩り!Aマミもさくさくで結構いい感じだったw
そんでピラ地下の顔、アモンラー!
ローグで挑みたかったけど、上書きまたなおすのめんどかったのでお互いccして・・・

ローグ cc

AXで退治!三段持ってない上書きщ(゚д゚щ)カモーンな時ならローグでやりたかったなぁw
1匹倒すともう1匹倒したくなるのがいつものパターン。
寝る前に1つ倒そうってコトで探してたどり着いたのはSD5F

ローグ cc王

テレポ勝負でるしあに珍しく負けた上に、FA勝負も負けたΣ(゚Д゚;)
次の日雨だったのはそのせいかっ!

ローグは現在Lv93。段々と上がるペース落ちてきて集中力が欠けてきたかもw
期間中に95できたらいいなぁ・・・
んじゃあまたローグしてきまε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/58-29959055
    この記事へのトラックバック



