
--年--月--日 --:--


見てますとか!

2008年01月28日 19:11

みてま ひな

今回は、まだ?ってほど間あいてないしww

最近初めて狩りしてみて意外と面白かった場所!
スノウアー

氷の洞窟2Fのスノウアー祭り!
そこそこMHもあって、人がいなくて、結構歩きやすい!
セージペアのあと、ハンタと罠ペアもしたけど結構いい場所なんじゃないかなぁw

スノウアーおあた

うん、いい場所。
↓↓今回は見てますとかで!
みてま ri

ぶwロンテラになっちゃうΣ(゚Д゚;)!?

みてま あんでる

更新したからもっかい見て!

みてま ヴぁゆ

いつも言い逃げヴぁゆ。画面外からwisは反則だと思っ手間素。

みてま えあ

こんぶwんは!最近どのキャラ育ててるか知らんけど、今度遊ぼうね!

みてま おあた

名前隠すめんどくささを省いてくれる技ありの一枚!

みてま かふぇ

「が」 ぶwろ「が」 ガフェオーレ

みてま じゃそ

編集してから、じゃその「ヴw」より左下の「せ」が気になった

みてま たくぼn

すんすん

みてま ともっこ

このSS以外にもafkだったりMAP移動妨害とかだったり、やり直し大変だったねww

みてま にげら

ぶwックマーク扱い!

みてま バートン

これどっから言ってんだ!?なんかオレが発言してるみたいだw

みてま ぶww

皆まとめて、せーので「ぶw」 まとまりなさすぎおあたww

みてま ふりっか

じゃあ頑張って1日400回更新する・・・よ・・

みてま みゆ

ROの世界は狭いけどな・・!

みてま メリ

前回更新後の一番乗りメリエル!今回も1位をとれるのかっ

みてま らび

おばけの世界でも見てもらえるようにまで・・・

みてま ラファエロ

どっちかって言うと、見られてますの人ですw

みてま り4

り4だしコメントいらないか・・

みてま るな

今度そらたに三段ちょうだい;;って言っといてw

みてま れいた

明日もみてね・・

みてま 黒

もう少しで倉庫かぶり、ぎりぎりセーフ!

みてま 南

ともくんのトコロのほうが重いです・・・

みてま 楓

相変わらず、「ぷ」だし!

みてま 葉月

ぶwろぶ になってるからテイク3ですね!

みてま ディエス

これが舞さんのLKかっ!?ひなにもらった伝言見てますSS1枚目!

みてま 双

&2枚目!ちゃんとSSもらったよおおおお

意外と枚数あったなΣ(゚Д゚;)
1,5倍期間はきっとローグもりもりやってます!更新きっと・・・少ないよww
じゃあまたねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. ぽちこ | URL | mQop/nM.

    1,5倍期間はきっと更新もりもりやってます!まで読んだ><
    実はうちもぶwくま代わりにしてる(*'□')

  2. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    元から少ないから気にしてないお>更新
    …もっと更新しない私。

    中身いないと言い逃げもできないじゃないのさっ

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ひな
    ちょw 自分とこのリンク使えよおおおw

    >鵺さん
    え、鵺さんブログあったのΣ(゚Д゚;)!?
    中身いて言い逃げ完璧に決められたのは・・・
    残影ともくんぐらいだなっ

  4. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    ぶろぐ!?
    な、なんのことですかね^-

    ギルチャの件は残念ですた。すごくうまくいったのに!ばか;;

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    あるなら教えろよおおおおおw
    鵺wログ見てます言いたい!

  6. ヴぁゆ | URL | -

    リンクしたからお金ください

  7. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ヴぁゆ
    俺もリンクしたからおあいこだぜ!!
    バwッカス見てます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/54-16a774ec
この記事へのトラックバック



