スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うrr

2008年01月25日 22:59

MVP  ちろる

さて近況報告。ちなこハンタとのペア亀に続いて今度は73?のセージとペアw
こいつは大体いつもいるからいいね!

あとは生体ペアが多かったかな?
ALK.jpg

基本的にAは全部挑んでます。Aハワードだけは火矢持ってってないのでやってないけどw
この時は通りがかったしろう君達が手伝ってくれて、いけると思いきや・・・

ALKおあた

結局追加でこうなる。ALKはタフだからどうしても追加きちゃうなぁw

あとはAセシル終わった後に2人で
アンクル

アンクルお掃除してたり。
ペアの流れとか今度書いてみようかなぁ、前書いたのと大差ないけどw

さて今日はちょっと前の話だけど、久々にうるると遊んだ時のお話!
もう相手のうるるのブログではとっくに載ってるけど!俺おせぇww
↓↓
うるる 騎士団

AXスナwizどれ!?の問いにAX即答もらったので久々に出動バカピロ2!
行き先は騎士団、AXで普通の狩りはもうずいぶん長いコトしてなくて準備にやたら時間かかったけどw
ともくんに借りてる下級精霊をたまに装備したりしながら最初は普通に狩りしてたんだけど・・

うるる 騎士団赤エモ

あれ????w
これは一体何があったのでしょう・・・
答えは簡単!ちょっとしたゲームの代償です・・・
普段一番押すエモと言えば、やはりショックエモ!
そこでショックエモのSCに俺「るなてぃっく見てますww」うるる「ぶwログみてます」
こんな感じで登録してから動き出すコト数分。
会話ログはお互いの「みてます!」「ちょw」「ぶw」で埋まり
ついには赤エモという、まぁ予想通りな流れでw

うるる コンロン

とりあえず2人でccして集合。とりあえず笑ってからccし直して・・・

うるる 騎士団赤エモ2

ccした場所に深淵とか沸いてて、逃げ惑いながら高台に避難ww
なんか白Pとか使えなくてあせった!
赤エモってアイテムもダメなんだねぇ。
アイテムがダメらしい。ということで・・・

うるる 騎士団毒瓶

うるるに毒瓶渡してダブルクリックさせたけど、大丈夫だったぽいww
よかったね!ネタ的にはよくなかったけどペナ的にはよかったねw

うるる騎士団EDP

赤エモもとけたので、追い回されたウラミをEDPで晴らしたり。
とりあえず笑いが止まらなかったww
今度は生体でやろうぜ・・・・

うるる SCキャッチボール

騎士団の後はお互いローグ作りたてってコトでローグペア!
場所は西兄貴。
途中でシールドチャージ盗作できた辺りで閃いた次のゲーム!
シールドチャージでハイオクキャッチボールw
トドメをさしたら罰ゲーム!これも面白かったけどうるる素手にするとか卑怯すぎww

うるる ギャングスター

あとはギャングスカーフのギャングスターパラダイス効果を初めて試してみたりw
雑談しながら結局ほとんど狩りしてねぇぇぇぇ

うるる ドレイクWB

次の狩場もこんなだし・・・俺だけ覚える前に死ぬしw

うるる ドレイクMVP

しっかりリベンジ!これAXで行ったのも久々だったなぁw

ついでに途中行った生体2でも、やっぱり見ると手を出すMVP
うるる セニア

行く途中で、wwwwっうぇルチがアスムくれたんで楽だった、助かったぜ!
そんなこんなで臨時っぽい狩りもできたし、ネタ狩りもできたし楽しめたw
また今度いこう!

んじゃあメンテ終わったらしいのでローグ育ててきます _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なのは | URL | X.Av9vec

    試験終わったらBOSSイキタイッ

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ランダムとか相当めんどくさそうだから全部1ターンずつ見て倒して終わりでおkならいこうぜ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/53-939f55da
この記事へのトラックバック



