
--年--月--日 --:--


ねむひ

2008年01月21日 12:19

蝶忘れ

90%こえたので戻ろうとしたら蝶忘れたあああぁあぁ
こういう時、スリッパにいるモンク達がうらやましくなるね!?
まぁ毒瓶なんて持ってるわけもなく。むしろ持ってたら飲んでるけどww

蝶忘れ慰め

慰めてもらって帰りました。
こんにちは!
さて今日は見てますとかそういうの!
↓↓
みてま 流

おひさしぶwりでした!あんときは急いでてゴメンネw

みてま 葉月

名前めっちゃ隠れてるΣ(゚Д゚;)次会ったらテイク2で!

みてま 双峰

ハイド状態から不意打ち作戦Σ(゚Д゚;)

みてま 紫苑

ぶwwwwwの星って何とつなげたんだ!?ぶw座のこと?w

みてま 杏子

叩けばなおる!

みてま 愛

afk中を狙うなんて卑怯な。石盾はもう出来たからいらねぇぇぇえ

みてま ルテ

こんな人ゴミから・・・

みてま りあす

見てないならまた無断掲載しても慰謝料ナシで d((o゚c_,゚o))bオッケェ

みてま らび

思念体にもここのURL教えてきてあげて!

みてま ゆら

読んでま・・・・「せん」なのか「す」なのかΣ(゚Д゚;)

みてま ゆゆ

いいから自分の更新しろよ^-・・・

みてま ぷぅ

これもたしかafkを狙った犯行。

みてま NA

1ヶ月に1回以上してるわああああw

みてま アラシ

ぶぇwwww

みてま うるる

うるるが1文字ずつ送ってきたので華麗にMAP移動で邪魔したり。
久々に載れておめでとう!?w

みてま エル

突然でびっくりしたΣ(゚Д゚;) 今度生体いこう!

みてま ちなこ

ちなこ初みてます!

みてま てな

たぶん・・・ぶwログに夢中でアスム忘れてたんだ

みてま ひとみ

予想外の場所で遭遇Σ(゚Д゚;)次はこっちが見てます言わなきゃ!

今回も新規の人が何人かいてなかなか嬉しかったね・・!
「ぶwの人」って呼ばれるコトが増えてきたw

これからもぶwログをよろしく!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. なのは | URL | X.Av9vec

    SSのショックエモ率高すぎwwww

  2. ふぇんこ | URL | -

    私の名前を隠すのも一苦労だなぁと思いました。

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >なのは
    俺が「見てます」とかそういう系言われた時の行動が、本人にカーソル合わせる→ショックエモ押す→SS撮る。だから大体ショックエモになってるはずw

    >ふぇんこ
    ふぇんこは長ったらしいからねΣ(゚Д゚;)
    まぁ手打ちでwisするのよりは楽ww
    あと最近はもう常連の人達は隠さないでもいいかなっていう流れになってきてて、ね!いいよね!

  4. らび | URL | JFV7PswU

    ぶwwwwろぐみwwwwwww
    おーーーー載ってるーーーーーーー!!

  5. ぴろ | URL | 1HlPUxF.

    これはあの3,4連続とかのとはまた別のだけどね!!
    次たぶんまた載るよw
    らびwログまだ!!!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/52-258c6a4e
この記事へのトラックバック



