スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタがない!!

2008年01月18日 15:02

更新遅い

あはい・・・

特にレアが出るわけでもなく、ネタに困ってますこんにちは!
1,5倍期間というコトでスナで生体とかローグでちょろちょろとかしてます。

あとはまぁ・・・たまにボスとか?w
こんなのばっかだけどね!
↓↓
MVP  キエル

こいつは1,5倍期間というコトでEXPもなかなか美味しく・・・

MVP  キエル2

とりあえず暇な時に狩ってます。
杖まだー

ひなタオ

あとはローグやってたら見つけたタオ!一応ローグで殴りかかったけど全然だめww
お互いccしてさくっといただいて。

最近、人の壁だったり、罠遊びだったり、ローグで狩りだったりで結構タオに会ってるかも?
ちなこのハンター壁?罠レッスン?してる時も遭遇したので当然のごとく
タオ

SSだと分かりににくいけど、これMVP+ベースUP+JOBUPという三本仕立てw
3つ同時は初めてみたかも!
罠があれば超FLEEとか関係ないのでハンタペアでもさくっと狩れます。
あそこでペアする罠の方は挑戦してみてはっ

あとハンタペアでも楽に狩れるボスといえば・・・そうアイツ!
カメ

亀です亀。
CTだけで倒せちゃうお手軽ボス!
最後の方はCT効かない取り巻きばっかり残るので
サンドマンで寝かせちゃえば、CTで起きないし死なないし耐える側が楽になりますね。

MVP  タオ

こっちのタオはスナペアで罠遊びしてる時かな?
狩りの途中からそのままだったので武器とか合ってないけどw
カードそろそろ出てもいいんじゃないのおおおお

FP  ジュピ

あと最近wizでFPにぷちハマり中。
罠狩りの要領に似ていて、プリが敵をまとめて

FP  ジュピ2

FPどーん。残った水ヴェナにTS落としておしまい!
慣れて、引っ張る敵の量とか調節していけばかなりスムーズに狩れるかな?
FP実は楽しいですw
俺のPCだとエフェクトOFFじゃないと重すぎておあただけど・・・
そのせいで超とか行ってもMVPSS撮れなかった!
こっちは何とか撮れた・・・
FP  亀

ちょっと変わったwizペアがしたい人はやってみるといいよw
でも本当にHitの瞬間かなり重くなるので、他の人とかが多い場所は避けたほうがいいかもw

おまけ。
タナぺあ

こんな怖い敵に襲われてるのに助けてくれないひなのジプシーも

おぱ90

無事90達成!これで生体 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!だね!
おめでとw

2回連続更新の後は、やっぱり気がゆるんで間あいたねΣ(゚Д゚;)
つ、次はいつかなー・・・
ではまたああああああああ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    次は明日ですよね^^

  2. ぴろ | URL | -

    無理だった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/51-d48ebf8e
この記事へのトラックバック



