
--年--月--日 --:--


カードラッシュ!?

2008年01月12日 10:26

ぶw

なんか、ともくんから送られてきたやつw
皆もこれから夜空を見上げて「ぶw座」を見つけようΣ(゚Д゚;)!?

おはようございまっ
珍しく2日連続更新!
って本当は昨日同時にしようとしてたけど、なんか1日に2つ記事やるより・・・
2回にわけた方が↑のカレンダーのトコロで2つ更新印ついてお得感がw

ってコトでボチボチやってたMVPSSとレア _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!でも!
↓↓
イフリート

りすてーと3Fペアしてたら急に襲われたww
初めて見たイフリート!
この後ふぇんこ達にいじめられてかわいそうだったけど、かっこよかったw

MVP 超

ジプシペアで超って初めてやったかも?w
AGカンカンッ

MVP 蛇

これは普通に見るとただの蛇ですがっ
実はこのハンタ転職直後ww
ベース50台?!蛇期待しながら崑崙3F壁してたので会えてよかった!

MVP アトロス2

アトロスもジプシペアで。
なんか昔は2HQうぉぉぉぉって恐怖のイメージあったけど・・・
今はトールの剣ガーディアンとかのせいでそれほどでもって感じがしてきたw

MVP アトロス

今度は職チェンジでスナペア。
最初罠でやってみたらディフェンダー使ってきやがったΣ(゚Д゚;)

MVP LOD

思いっきりアスムとかぶったw
コイツやっぱかなり強くなったなぁ・・・
ちゃんとしっかりやらないとすぐ転がるコトにw

MVP  亀

こいつはまぁ・・・うん。

MVP  キエル2

最近こいつのEXP美味い!ってコトでひなジプ育成に使ってます

MVP  キエル

1回でまだ15%↑アップするぽいので暇があれば見に行ってる感じw

さて、久々のMVPSSはここまで!

アビス チゲ

それ以外・・・となるとやっぱりアビスドロップのSSになってしまうw
でももう帽子なんかでSSは撮らないし!
盾だってもうSS撮るだけで載せないし!
チゲ・・・・

アビス 金オシ

青オシ、緑ペロスに続いて今度は金オシcげっとおおお
あと赤ペロスだけで竜c制覇だけど・・・いらないなw

GD  ウィスパ

あとはたまに気分転換で別キャラとか。
これはMEぷりとローグのペアで息抜きにGDでも行ってみようかーと行ってみたらポロっとw
デビルチcじゃなくてよかった!
GDきてよかったねーと話してたら

GD  ウィスパ2

ぷり死にました。
じゃなくて、ウィスパc2枚目ww
まだ10分ぐらいしかたってないのに!
これはウマーΣ(゚Д゚;)

ウマー・・・馬と言えばっ
GD  カタール

これも出た出た。
でも値段調べたらもう500kとかそんな程度になってて・・・
しょうがないのでエンチャエンチャ
この日はツイてたので勢いで何とかなるかな!

GD  カタルエンチャ

何とかなったΣ(゚Д゚;)
昔自分のほしかった時は全然ダメだったのにw

よし2日連続更新頑張ったし、少しサボっても大丈夫なはず。。。
ではまた _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

  1. kraim | URL | obWbQ39E

    いらいらむかむか

  2. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    明日も更新しましょう。あ、今日か。

    返済のためにがんばって稼ごうね!貯まったら精錬で㌧でそうな気もしないでもないけど^-・・

    そしてうちは全くz増えてません(´・ω;;::..
    ネイチャは増えてるけど捌くのめんどくさいお・・

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >でんか
    にやにやへらへら

    >鵺さん
    ネイチャ重くて一気に露店できないしねΣ(゚Д゚;)
    俺はめんどいからいつも安めでちゃっちゃと売ってるw
    3日連続更新は・・・ムリムリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/50-e831bfdb
この記事へのトラックバック



