
--年--月--日 --:--


ぶw

2008年01月11日 22:58

トールww

コナンが蝶なかったのでトールポタをあげました。蝶がない時はトールポタを募集するといいかも!
みんな火鎧脱いでアスムなしの耐久レースww
このあとさらに2、3人まじって寝転がりまくってきましたΣ(゚Д゚;)
火鎧なしのFBLはやべぇw

こんばんは!実は今日誕生日でした!
今回は見てますとかそれっぽいSSをっ
↓↓
無題

Σ(゚Д゚;)・・・
みてま BR

まだ更新してなかっただけだよ!安心してくださいΣ(゚Д゚;)

みてま 綾

してません。これたしかayaさんだったよね?w

みてま ゆう

検索すれば一発だよ!

みてま 舞

実はこのSSはTake2!!とかバラしてみた

みてま 南

まぜんなww

みてま るな

るなさんにもバレてたんだΣ(゚Д゚;) ボスcでてないよww

みてま りーん

えっと、見て。

みてま ゆゆ

俺はぶwログ見てて、イフに轢かれた

みてま メリ

シャッ のやつ気に入りすぎww

みてま ふぇんこ

詠唱完了と同時にPTMが全員オート発言「ぶw」

みてま ひな

非公平報酬の方がきっと高くついてる^^

みてま なっとぐげ

ぜろp日本語でww  ゆし見なくていいから60Mくれ!

みてま トニ

ニヨでも裸じゃないのかよおおおお

みてま でい

じゃあ1ヶ月に1回更新しますね。

みてま だるす

月1更新の野望おあた

みてま セツナ

ぶっていうww

みてま サーチ

ありがたいけど、すぐQMとか使うとSSがアッー

みてま コナン

コナンがこんな長い文章誤字ってない、すげぇww

みてま くれい

ぶwログ読んでる間にアサ転生してww

みてま おあた

アナウンスは本当不意打ちだけど、でも時間長いからSS撮りやすいw

知り合いの別キャラかもだけど、結構新規が多かったイメージ!
どんどん広げよう「ぶw」の輪!

それじゃまたねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. とも | URL | -

    ぶw人気すげぇ (;゜Д゜)

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    名前が言いやすいからな・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/49-a7f573b4
この記事へのトラックバック



