
--年--月--日 --:--


アビスとかタナペア。

2008年01月08日 12:54

嵐c

出たわけじゃないよ!!
なんか、ともくんとかのトコでMVPセシルc出ててイラストにMVPマークついてたから!
嵐にもついてるのかって話題になって見てみたけど、ついてなかったw

こんちゃ!
編集したSSばっかたまってきててやべえええええΣ(゚Д゚;)

まずはアビスとかタナペアから!
↓↓
アビスで出たわけじゃないけど石盾を叩いたら、やっと+7なったw
+7石盾

+7SSとか書くと、でんかがイライラするらしいからわざわざ載せたぜ^^;

アビス 帽子

あとはいつものアビス装備系!
帽子はまぁもういいか・・・

アビス 盾

盾はやっぱり装備の中では2番目に嬉しいね!
そいえば靴とかって出にくいの?全然出したことないけどw

アビス 兜

一番はやっぱ兜!
今回はモリガン~でした!兜3つ同時ドロップとか経験した人いないのかなw

と、いつもならここまでのドロップ。
しかし今回は・・・!

アビス オシc

やっとでたw
アビス3でのc1枚目がこれでよかった・・!


アビス ペロc

後日またポロっと。
あんまり高くないイメージだったけど意外と高い?のねw
ひなは気付かずに左上の方走ってたからSS撮れてないはず!!!

やっぱりアビスは美味しいねー、まだまだ稼がせてもらおうっ

MVP データル

しめはやっぱデータルでw
この時は1回ハイドラ殴ってミスったけど、それ以外はすっきりですぐ終わってよかったw
ドロップはあれだけど。。

以上、レア出て嬉しかったアビス報告記事でした。

次は、ちょっと新鮮さを求めてアビスからタナトスタワーへ移動。
メリとつんこにゲートあけるの手伝ってもらって突入!

タナ 憎悪

7Fがやっぱ一番いいのかもだけど
まぁ絶望も倒したし、遊びだし、じょじょに↑にのぼっていくことにして
パンダ!硬くて時間はかかったけどニュマとLAしてるだけだから特に面倒もなく通過でw

タナ 悲しみ

あとは移動した直後にいた悲しみも一応撮影!
こいつはあんま強くない?w

タナ 苦悩

こいつはゴブリンみたいな!
SP吸収が厄介なのと、ひなが念矢忘れたのが厄介^^;;;
次は持っていったらいいとおもうよ!!

タナ 居眠り

そんなん言ってみても寝てて聞いてない・・・

タナ おあたw

最後はもう色んな追加きたりで、持久戦でSPどんどんなくなって結局おあたw
次は最上階目指すしか!!

特にレアもなかったけどJOBはかなり美味しかったぽいねw
また今度突撃してこよう。

それじゃあ今回はこの辺で!


コメント

  1. kraim | URL | obWbQ39E

    くそおおおおおおおおおおおお

    いらいらいらいら(`´

  2. Irisの砂持ち | URL | jnlzpf.s

    いきなりコメントすいません。
    アビス時の砂の武器についてなのですが何を使っていますか?

  3. ヴぁゆ | URL | -

    コモドで叫んだ忍者もわしですよ

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >でんか
    うへへ・・・、あの後さらに2/3で石盾+7なったww

    >砂の人
    アビスはドラゴンウィング1本だけですねー。
    DミノDプティの方がちょっと強いとかどうとか聞いたコトもあったけど!
    プティc高いし、ハイドラとかデータルもちょっかい出すのでそれ1本で行ってますよ。

    >ヴぁゆ
    ゴザルとかいうやつか!
    早く忍者で生体いこうぜ生体

  5. ロキの人 | URL | xl3yL0pg

    砂の武器も知りたいと思ってたらIrisの人が先に聞いてくれた!!!アリガタヤー

    相方は地道にさがすとしてなんとかGメンが捕獲できそうです!^^v
    ちなみにぶwさんはプリの装備どんな感じでいってるんでしょうか?
    ちなみにGめんはV>D=Iな感じの廃ぷりです

    ほんと役に立つ事が多いんで毎日チェクしてます!


    だから更新がんばってください^3^v

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ロキの人
    影矢の在庫がちょっときつくなるけどがんばっていてらぁぁぁw
    プリ装備はアビスペアのかな?
    特に気をつける装備はないかなぁ、竜盾と火鎧があったら後は何でもいいとおもいますよΣ(゚Д゚;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/48-c5c616d8
この記事へのトラックバック



