スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けまして、ぶw

2008年01月04日 02:55

明けましておめでとうございました!
今年もぶwログをよろしくお願いしますΣ(゚Д゚;)
明けましてぶw

今年のギルチャはこんな感じでスタート。
とりあえず「ぶw」言っとけばいいw

最近はローグ育成が疎かになり、新キャラではバードが一瞬だけ活躍してました。
まぐろ姫の育成でたまたまLvがちょうどよかったので色々お出かけ!
まぐろ デビルチc

バードの初cはデビルチ!微妙w
RO内で一番に _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!言った人に進呈!

まぐろ姫

あとはまさに冷凍マグロ。な一枚w
最初のほうはSS押した瞬間に氷とけたり、敵沸いて割られたり・・・
3,4回目のチャレンジでやっとキレイに撮れt

まぐろ 冷凍

そんなコトしてたら俺までΣ(゚Д゚;)おあた・・

まぐろ JOB49

色々まわって、やっとまぐろ姫がJOB49の転職レベル達成!転職おめでとw

さて追記は見てますとか!
みてま ぶwログ

メリがぶwログ宣伝用に作ったキャラ。
1時間でローグに転職するよとか言ってなかったっけ・・・まだー?

みてま  por

次会った時は「80回見たコトあります!」とかになってますように

みてま でんかアナ

こんなに見てる人もいるよww

みてま アンデル

こんな状態なのにSS撮って載せたよ!

みてま ヴぁゆ

・・・

みてま うるる

過ぎてたけど誕生日おめ!!

みてま りん

言い逃げされて危うく撮り逃すトコだったああああああぶねぇぇw

みてま 南

南風見てます

みてま ルテ

ルテさん何でいつもかぶるのww

みてま みすどあおぞら

いい「ぶw」のツーショット頂き!!

みてま つげ

ナイスフォロー俺。ってだから1回の発言にまとめろよおおおw

それじゃあ今年一年 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!な年になりますように!
スポンサーサイト


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    _|\○_ヒャッ ε== \_○|☆ガンッ

    あけましておめぶw
    ことしもぶw

    皆さんは初   ブイーン!!  ___/ ̄ ̄\_ └-○―--○┘=3=3=3しましたか?
    まだな方は忘れずに!
    めんどry

  2. Aya.f | URL | -

    なんてこtt
    うちのぶwログ発言がない><。

    べ、別にぶwろぐ毎日見てなんてないんだからねっ!!

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    ブイーン!!  ____/ ̄| ̄\__ └―○-―○―┘=3=3
    コメントでも行を調節したらできるんじゃ!?
    今年も、ぶw

    >ayaさん
    こないだのキエルの時に言えば絶対載ったのにw
    あやさんのブログも名前もっと短かったら言いやすいのに!!

  4. 珠魅 | URL | gvAiHrck

    たくいつの間にかぶwはいっとったのかД
    俺はラテールに2次職実装されるらしいとかでラテ中だったりROはROでinしてもレースだったりだなぁ・・・
    ああレポートがあさってまでだやらんと ○凹

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >じゅみ
    ラテールって何!?他のゲーム?w
    レースならさゆりもやってそうだし、2人でがんば!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/47-917c196d
この記事へのトラックバック



