
--年--月--日 --:--


あびすあびす

2007年12月31日 02:12

ぶwログ更新

あはい・・・
最近更新速度がいまいちだw
でもあれか・・・なっととかよりはマシか!

こないだ寝る前久々にAXでMVPをとりたくなって、みゅあを捕まえて遊びにいってきました。
沸き時間にランダム部分が追加になったとかでめんどそうw
とりあえずいくつか回って探してみて
結局2匹だけ発見!

MVP  蛇

定番の蛇と。

MVP  有り

みゅあが見たコトないとかで蟻に。
蟻はともくんの知り合いがやってたらしくて次の最速での沸き時間から+5,6分?以内の発見というコトで少し珍しいコトだった!?みたいw

まぁ久しぶりにAXで動いたので満足。
続きはあびすぺあとかの話をちょろちょろと・・
アビス 帽子

最近はよくアビスに行くようになって、帽子

アビス 帽子2

また帽子

アビス 帽子3

もう1つ帽子。短時間で3つ?w

アビス 帽子4

次の日も帽子。安いけどいちおう売れるみたいで小銭にはなってる・・!

アビス 盾

そして帽子より美味しい盾!やっぱこれが基本のお金稼ぎっ

アビス 盾2

アビスは最近通いはじめたコトもあって、とりあえずSS撮ってるw

アビス 盾3

最初の方とかに出ると大体重量の関係で一度戻るコトに。
でも今はコモド転送あるから楽だね!
そんなこんなでアビスでペアをしていると、やっぱり遭遇するハイドラ

アビス ハイドラ横

この時は1匹目やってたら、2匹目が横沸き。

アビス ハイドラ横2

こっちは1匹目やってたら、2匹目が乱入。
どっちも「ちょww」って言えてない俺ひどいw

アビス 兜

兜のカタチってなんか見るだけでわくわくする。

アビス 兜2

通いはじめてから今んところ2/2でフリッグ!いい感じw
この調子でハイドラcもくれよおおおぉぉおぉ
ジプペア、スナペアどっちもほぼ餅ナシで狩れるので結構オススメ!

さて、それからアビスと言えばアイツ!
大体データルだけいつも見捨てられてますw
今までは適当に通り過ぎてたけど、ちょっとたまにはちょっかい出してみようと・・・

アビス データル

最近は見かけたら倒すように!
MHPが大幅に増加してからはかなり苦戦するイメージの強かったデータルも、アンクル狩りだとかなり楽ちんにw
でも体がでかすぎるせいで、ハマると思って罠飛ばしたら実は踏んでなかったとかがあってたまにミスでドタバタw

アビス データル2

この時は時間帯が過疎時間だったせいもあって、雑魚敵の追加に泣いて相当時間かかった・・・
たぶん眠気で集中力欠けてたのもあったかもだけどw

アビス データル3

これはすんなり一回で終わったっけ。
倒しはじめてはじめてのアクセもゲットでほくほく。
データルもハイドラと同じくほぼ経費0で狩れるので出会えば毎回倒したいね!
でもたまに見学する人とかがきて、緊張するΣ(゚Д゚;)
データルcとか実装されないかなっ

アビスの盾じゃないけど、盾つながりで一枚。
生体 盾アッ

カトリのばかぁぁぁあ、変なトコ落とすなよww
結局他の人に拾われちゃったけど、SS撮れたから d((o゚c_,゚o))bオッケェ
ちょっとしたネタになるしね!
拾ってもいいから、SS撮らせて!ってな気分でw

なんかしばらくアビスでお金稼ぎするかも!まだまだほしいものがあるし・・・
あと鵺さんの借金が・・・・・・も、もうちょい待ってΣ(゚Д゚;)

年末年始終わればもうちょい暇もできるので更新頑張ります!
それでは皆さん、よいお年を!!


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    借金なんて返ってくると思ってませんからだいじょうぶっ!
    むしろうちの借金どうにかしてry

  2. 通りすがり | URL | -

    データルの取り巻きのハイドラはどうなってるんだろう・・・。

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >鵺さん
    ちゃんと返すよ・・・!でもスリム代とかで結局あんま増えていかないいいいw

    >通りすがりさん
    こっちがタゲられた状態でアンクルにかけても取り巻きは襲ってくるけど、射程外からタゲフリーの時にASで罠運んで本体に踏ませると
    取り巻きにダメージを与えたり、本体に接触したり、本体の罠がはずれたりしない限りは取り巻きも襲ってきませんよっ

  4. ロキの人 | URL | HX8EHCgA

    ほぼ毎日更新されてないかチェックしてます^^

    アビス狩り参考になりました あざーす
    ただ疑問に思ったことが・・・
    ジプならわかるんですが砂でSP余裕とは・・・結婚スキルとかですかね?
    あとハイドラもデータル同様罠で狩れるのですかね?
    質問ばっかりですいません・・・こんど参考にしてみて逝ってきます

    では今年もいい年になりますように

  5. とも | URL | L8AeYI2M

    お金が増えません。
    助けてください。

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ロキの人
    自分のスナは素Int60ぐらいにインキュウルキャップ+サキュ祝福なので結構SPに余裕がありますっ
    それで結婚スキルがあるとさらに _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!ですねw
    ハイドラも罠で行けると思いますが、ハイドラはある程度の装備とHPのあるハイプリなら取り巻きを任せられるので!
    ハイプリが取り巻きを持って本体をスナになすってSW更新のほうがはやいと思われます。
    アビスお金美味いのでがんばってください!

    >ともくん
    もうすぐで例の装備のSS撮り終えて記事にして宣伝したげるから!!それで高騰うまーしたらいいよ^-

  7. ロキの人 | URL | xl3yL0pg

    あけましておめでとうです(遅

    色々と情報ありがとうございます
    お金も地味にあるしステもそこそこ残ってるからintにでもふってうまーしてみますよぅ

    嫁はどこにいけば買えますかね?・・・orz

    いつか ぶw って言いにいきますね・・・

  8. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ロキの人
    データル中に「ぶw」言いにきてください!
    嫁は・・・、一番お手軽な方法としましては
    PCをもう一台用意→♀垢取得→@は2,5M
    ^-・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/46-a3a8cb09
この記事へのトラックバック



