
--年--月--日 --:--


みてまs

2007年12月22日 03:10

GM  そらた邪魔

最近各地でGMが目撃されていて、結構雑談などもあるみたい?w
そらたが邪魔してるけど、コモドにもGM出没!

GM  きすえも

しっかりエモのリクエストにもこたえてたΣ(゚Д゚;)

間があいたけど、こんばんは!
なかなか更新する機会がなくて遅れたあああああ
年内はあと何回更新できるかなw

さて今回はまずは「ぶwろぐ・・・」系で!
みてま ともっこ2
みてま

[>載る  載らない

みてま gdgd

3人ともひどい誤字おあた

みてま あおぞら

全く予期せぬ見てますΣ(゚Д゚;)逃げてっちゃったコトもあってまさかの撮り逃しorz

みてま あらc

秘密キャラらしいから誰とは言わないから安心するといいぜ、あらcさん!

みてま うぇるち

みろよぼけ

みてま カティス

言い逃げするとこうやって発言だけ残って本体見えないという!ハイドみたいw

みてま こーらる

これも予想外の場所で言われた!でもすぐに、ぶwラギ使ったので撮れんかったあああ

みてま コナン

いえめんあいあのおほどはrw
コメントわざと誤字しそうな感じで雑に打ってみたらこうなった

みてま コナン2

サンタクロース、サンタクロース、お仕事中に・・・毒瓶、それは楽しいお酒。
って感じのCMあったよねw

みてま だるす

発言かぶりおつううううううう

みてま でこ

こっちは倉庫かぶりおつ!立ち位置に注意だぜ・・

みてま とーやn

久々にぺどさん聞いて一瞬自分かわからんかtt

みてま そら

載せざるを得ないΣ(゚Д゚;)

みてま ともっこ

それはどうかな・・・次は絶対撮るよ!

みてま ともっこ3

せっかくwisで言ってもらったけど、全然読めないww

みてま なっと

電話代返せ^^;

みてま ひな

メッセだとすぐ編集しなきゃでめんどくさい!w

みてま ひな2

コモドで神器クエかとあせった人は何人いるか!

みてま びりぶ

あの状況でのバフォは凶悪すぎたww

みてま みゅあ

もっかい見たら次はなおるよ!

みてま ルテ

倉庫かぶりの被害者がまた1人w

みてま ルテ2

テイク2は発言かぶりww

みてま ルテ3

みてま ルテ4

やっとかぶらなかったね、おめでと!w

みてま 綾

名前に統一性ないと誰かわからん^^

みてま 南
みてま 南2

ちゃ、ちゃんとした名前でおk・・・

みてま 鵺

ぶwログでコナンを見る→毒瓶飲みたくなる→死ぬ流れ

なんか更新してなかったせいでSSたまりすぎたw
長かったけどたぶん大体みんな載せたはず・・!

またためすぎないように、更新がんばろうΣ(゚Д゚;)
ではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/44-7e22e14e
    この記事へのトラックバック



