スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローグはじめました。あとみゅあ^^;

2007年12月16日 03:16

みゅあ

暇つぶしでプリだけでニブルに遊びに行った時のお話。
色々AS系の装備を持って行ったんだけど、なんか不真面目な人が^^;

こんばんは!
最近、短剣ローグ予定のシーフを作り始めてちまちま育ててます。
装備はAXのがあるんで結構楽してますっ
最初はおいしい魚代がやばかったけどw

そんなわけでローグの育成日記でも。
シーフ

ノビへの受け渡しをお願いした、ころなんにポリン部屋に連れていってもらいましたっ
こんときに初めて来たんだけど本当よく沸くねw
これ絶対ノビじゃアイテム拾えない!

シーフ Aマガレ

シーフになってからはソロでAマガレ主食で、狩られてます
見つけたら毎回飛び込んで毎回この様!95になったら覚えてろ・・

シーフ シロマ

あとはシロマが属性相性とかで美味しいらしく行ってみました。
結構よかったけどスタンの度に瀕死まで削られてw
あとロウィーン来るたびに付与かえなきゃでコンバもったいなかったかなぁ

シーフ スリッパ

Lv30?だかそんぐらいになってからはひたすらスリッパへ!
鳥人間と迷ったけど、結局どっちが正解だったのかw
ここで魚代がものすごいことになってましたΣ(゚Д゚;)
ヒールくれたモンクさんありがと!今度は三段くだs・・

さすがにスリッパで1人スパルタだっただけあってさくっとJOB43の目標達成で
転職アイテム集めにプリでGDへ。

シーフ 転職GD

時間帯的にやっぱり遭遇するわけでアイテム集めそっちのけでひゃっほー
そうなると次はやっぱアイツだよねっ

シーフ 転職MVP

こいつもきっちり頂きましたっ
残念ながらDOPはいなかったΣ(゚Д゚;)

シーフ転職

そして無事に転職~
これから盗作に向けてがんばらないと・・!

スリッパc

スリッパ住民の第一歩を踏み出せた気がする1枚目のスリッパc
しかしグレイトネイチャの売れ行きはすごいねΣ(゚Д゚;)
さくさく売れてすぐお金にできるから結構気に入ったかもw

せっかく三段10を覚えたのに、沈没船でひなのサンゴ集め手伝ってたら・・・
WB  ぱいすけ

こんなのになっちゃったあああああああああ・・・・やった!

シーフ WB2

Σ(゚Д゚;)・・・・・・・
弱すぎてだめだこれww
もうなんていうか、ダメだこれ!デビアスはもちろんだけどパイスケすら倒せない・・・
おあた。

ローグまた進展あればローグ日記書きます!
育成中はあんまりネタなさそうだけど・・・w

それじゃまたε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/43-1fe0c5d3
    この記事へのトラックバック



