
--年--月--日 --:--


ぶwログ

2007年12月11日 20:45

古いピンク

古くピンク色のぽりいいいいん
これ即沸きでしかもいっぱいいる?ぽくて楽しいですねw
古ぽりん

古ぽりん2

古ぽりん3

この時はハイプリ2とハイウィズ1のトリオ。
やたらタゲが移りやすい浮気性のため、IWで壁役とポリンを隔離してSG!!
武器、盾、鎧脱がされるので途中は結構痛い場面も多いかもw
大魔法の中でもSG+氷割られると結構きつかったかなぁ
全部で何回倒したか分からないけど盾3のカード3枚?だっけ
sガード2個とsなしバックラとポリンcドロップスcでした。

さてあとは見てます系!
みてま

最近どんどん使い手が増える車発言。
長すぎて変換落ちするコトを「車落ち」と呼ぶように。

みてま bsk

よくこのシーフが俺ってわかったな・・・!

みてま うるる

綾のせいで「ぶwログのせいで~」が流行ってるΣ(゚Д゚;)!?

みてま アナ1

コモドアナウンスでぶwログデビュー宣言ずんこ、しかし名前消し忘れためんどいw

みてま アナ2

青読みにくくね!?w

みてま アナ3

ぶwログ、ホームに登録してるって聞いたよΣ(゚Д゚;)

みてま アナ4

まだ言うのww

みてま おあた

ぶあたw

みてま 鵺

またぶwログのせいウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

みてま りあす

りあすさんのSSこの発言しかないww

みてま みゅあ

鬼ごっこで最近つかまえられてないなそういえばΣ(゚Д゚;)

みてま ひな1

あ、これ死んじゃいましたSSの直後にすべきだったw

みてま ひな

ぴwログじゃねええええ

みてま なぎ

先手を打たれたΣ(゚Д゚;)

みてま ツッキー

ノーマルだな!次はもっと修行してきたらいいよっ

みてま だる

しっかりSS撮っちゃった!ぶwいぶwい

みてま くれい

皆、ぶwドリの前に集合だΣ(゚Д゚;)

みてま ギルチャ1

息合ってなさすぎww

みてま ギルチャぶw

ぶw のギルチャはこんな感じ!さすが「ぶw」ギルドΣ(゚Д゚;)!?

みてま たくぼん

見ないと除名しちゃうぞ!

普段のSSよりこういう系ばっかどんどんたまってくSSフォルダ・・!
そんなこんなで、ぶwログをこれからもよろしく!

ではではああ


コメント

  1. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    ぶwろろぐぐぐもぐよろぶwしく

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ぶw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/42-3c8be90c
この記事へのトラックバック



