
--年--月--日 --:--


じろじろ見てます。

2007年12月03日 02:25

コモド

コモドフェスタとやらの記念撮影サービス!
ここのスロットで聖とか火とか誰かあてたことある?w
倍率低い念ばっかあたるウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

こんばんは!
たまった見てます一気に放出スペシャル(?
新カテゴリまで作って更新しやすくなりました。最初からこうすればΣ(゚Д゚;)

みてま  TTR

sランニンぶw・・・ぶwリーフとセットでどうぞっ
ここの溜まり場いくとSS増えすぎて困るから、今度から「せーの」で同時によろww

みてま af

頭のってこのタコみたいなニット帽!?ほしいのかよww
単行本にする意味が!第1話「ぶw」 第2話「ぶw」 第3話「ぶw」 おあた・・・

みてま うるる

久々なせいで、素で返事しちまったあああああああああorz
復帰おめでと、お大事にね!

みてま おあた

よく見ると職位が「ぶwるりん」・・・そこまでファンかっ

みてま つげ

ふりっかのとまぜんなww

みてま でっていうww

見てる場合じゃねぇ!w

みてま とにー

相変わらず美しい誤爆^^;

みてま ぴか

ありがと!LK転生おめでとw

みてま ひとみ

俺も履歴から見た直後だったからタイムリーだった!
まぁ当然の勢いと流れでリンク貼ったのでよろしくっ

みてま ひな

「ぶw」にιヽらっιゃ~ιヽ!iris No1のまぐろプリ目指してがんばってw

みてま びりぶ

びりーwwwwwwwwwぶw

みてま みゅあ

いい「ぶw」だ。本当は火山で見てますのほうの予定が実は撮り逃してた^-

みてま ゆゆ

ゆゆ早く自分の更新しろよww

みてま りあす

無断で載せるからこそ意味がΣ(゚Д゚;)!?

みてま 音姫

あれ、本人の姿見えないどこだ!なんか名前隠す面積狭いような気もするけどいいか

みてま 剣

こっちも姿見えねぇぇえぇ

みてま 鵺

ごめん、テレポでなんか文字とんだ・・・

みてまのせい1

人のせいにしすぎww

これを書いてる途中に間違って一回閉じて書き直し(ノ∀`)
よ、よしたまってたの全部使えたっ

ドレイク探しにいってきます。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/40-e8b13df5
    この記事へのトラックバック



