
--年--月--日 --:--


SSの極意

2007年09月05日 19:29

やっぱ最初は記事少なすぎてなんかかっこ悪いからまた更新!

デビリン帽が安くてまた1つ買ってしまった・・・
今度はクホる前にかぶらせてあげようと、りすてーを呼び出して
20070905191242.jpg

結局おあたw

そのままの流れで、軽くボスを3つほど。
俺がSS下手なワケじゃなくって!AXだと撮れないだけなんだあああ!の証明をするべく
20070905191733.jpg

ほら!
20070905191805.jpg

ほらほら!
20070905191841.jpg

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

AXの汚名を晴らした風紋でした。

王に行く途中のSDテレポレース
20070905192123.jpg

必死チャンプ、その1
20070905192158.jpg

その2

この残影に勝つためには
20070905192258.jpg

作戦勝ち・・・!!
ボスの中でもSDテレポで泣く人は多いと思うw
壁1枚あっちなら・・・!
あそこで欲張ってテレポしなければ・・・!
なんでこんなマーターいるのww
3Fで右側にしか飛ばない
FWアッー!
聖痕に気をとられなければ・・・!

めげずに良いファラオライフを(ノ∀`)

今日は蟻、虎、王の3種類なわけで
そうするとポタが必然的に・・・
20070905230409.jpg

こうなって一瞬迷ったりしたポタ職仲間は他にもいるはずw
慣れるまでは誤ポタも何度かやるよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/4-127ba21b
    この記事へのトラックバック



